ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ベルト探し中。 
2010.09.16.Thu [ 日々の徒然。
ファッションの流行が毎年変わるように、衣装にも流行というものがありまして。
(*やはり毎年ファッションショーとかある)

色や柄もですが、形とかディテールとか小物とか。

マーメイドがばーっと流行ったり、ハイウエストが流行ったり、フレコつけるのが流行ったり、最近はクラシックなのが流行ってレース入れた綿生地がおしゃれに見えたり。

で、去年くらいからきたのが、ハイウエストの代わりに太めのベルトを付けるスタイル。
スペインって、思わずえーー!!?と思う色の組み合わせをするのですが。
(真反対色。黄緑にオレンジとか、紫に黄色とか、水色にピンクとかが可愛く見える不思議)
それをさらにベルト加えると、色んな組み合わせができて面白いんです。
水色とピスタチオをピンクでつないだり、逆に黒で締めたり。

でもそのベルトが高くて、いくつもは買えず、困って普通に楽天とかで太ベルトないかなぁと思ったら・・・

結構あるvv

でもなんか、ウエスタン調とかボヘミアンなかんじが多い。もしかして、今年結構流行??(世情に疎いです)

あんまり編み編みなのとか、可愛すぎてちょっと違うんだよな・・・

レースのシンプルなのとか、結構良いかも!!

と、コルセット風なの探して行ったら・・・・

やっぱりというかなんというか、ゴスロリ&メイドさんのショップに辿りついてしまった件ww

でもちょっと可愛いvv

この歳になっても、コルセット風のベルトとか付けちゃうんだぜ!というのを現実に置き換えるとちょっと恥ずかしいな・・・

まぁ、舞台だから良しとする。安いの購入しちゃいますー。ウエスタンなのも、1000円以下だったので一応買う。
ベルト探し中。へのコメント
   非公開コメント  
ベルト探し中。へのトラックバック
ベルト探し中。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

