ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
フィギュアスケート、楽しみなプログラム。 
2010.10.06.Wed [ 日々の徒然。
続いてちょこっと今年の楽しみなプログラムの話題。時間が・・・!間に合うか!?

ADSLこと、アドリアンくんは「ロミオとジュリエット」だってーーー!
映画の方。えろすぎるランビのEXが思い出されるんですが、どんなプログラムになるのか??

フラメンコダンサーでもあるアントニオ・ナハロさん(*ランビのポエタ振り付け師)が、個人的に大っ好きなスケーター二人・ジュベールとアボットくんに振り付けると聞いてこれまた楽しみにしてたのですが、動画ちょこっと出てました♪



男は黙って四回転。ヤグディン大好きっこなジュベール、年々好きになります。
こういう男らしいスケートする人、少なくなってきちゃったから・・・
男性のフラメンコって、実際はあまり上半身使いません。決めるときだけ。そんな中にも、本当にフラメンコらしい振りがちょこちょこ入っていて期待大。
というか、「第九」がーーー!こっちも良さそうじゃないのーー!!

見るたびに泣きそうになる解説のこちらもぺたり。

本田さんの本当に嬉しそうな声が!嬉しい!!

そして、アボットくんの新プログラムも。これ、LAでのショーみたいですね。



こちらは動きまくり。フラメンコというより、アルゼンチンタンゴを思い出すような・・・とにかくラテンで熱いことは確か。
黒タンクトップと☆マークに思わず冒頭吹いた(笑)

しかし、スケーティング・ジャンプ・スピンにつなぎと隙がないぜアボットくん・・・
個人的に、先シーズン一番の演技は、全米のアボットくんだと思ってる。

フィギュアスケート、楽しみなプログラム。へのコメント
   非公開コメント  
フィギュアスケート、楽しみなプログラム。へのトラックバック
フィギュアスケート、楽しみなプログラム。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

