ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
明日から旅行♪ 
2005.08.29.Mon [ 日々の徒然。
明日からどどんと海外旅行に行って参ります!!

なんだか微妙に嫌な予感がしたり、確実にアレな日がかぶりそうだったり、行く前から大変ブルーになっております。

ま、行けば楽しいんでしょうが・・・・(^_^;
今回はちょっと治安が悪そうなので、いつにも増して注意して行きたいと思いまっす!!

6日帰国予定です♪


さてさて、海外旅行に向けてついにDSを購入したわけなんですが、どうも「海外で使わないで下さい」と説明書にって弱気になっています。
どうやら、国によっては通信用に電波飛ばすと罰せられたりするらしいですよーΣ( ̄ロ ̄|||
通信機能使わなければいいのかな・・・?

どたんばにきてまだ迷ってます。
んー、かさばるしあきらめようかしら??

せっかくだから持っていきたいんですが、壊すと怖いな~・・・気を付けよう。


明日から旅行♪へのコメント
   非公開コメント  
明日から旅行♪へのトラックバック
明日から旅行♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

