ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も一年ありがとうございました!&今年を振り返って 
2010.12.31.Fri [ 日々の徒然。
あっという間の一年・・・時が経つのが早すぎて恐ろしいですねぇ!

今年は、twitterを始めて後半、いつもよりもさらにブログを書かなくなってしまいました・・・
どうしてもブログを「記事」だと思って長~く書いてしまう自分。
残るのはどちらも一緒なのですが、字数制限のあるつぶやきは思っていた以上に書きやすかったみたいです。

にも関わらず、こちらにも足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました!!

なかなかコメント等を残すことはできていないのですが、ばっちりRSS登録でブロガーさん方も毎日フォローさせていただいております♪

今年を振り返って・・・

はっきり言って、もうひとつの趣味の方にのめり込みまくりでした。
土日で遠方にレッスンを受けに行ったり

イベントにも色々参加!
テイルズフェス・・・初子安さんに感動したなぁ
はちみつ水。オフ会・・・楽しかった!!
Vitaminイベ最高だった。
フィギュアスケートも初めて生で観戦!!まだ行きたいな

ゲームは夜寝る前の時間にやってました♪
削るのは睡眠時間!!(合い言葉)
今年プレイしたゲームのまとめは→こちらです。

アニメは、前半ほぼ見ていなかったですね。
「花咲ける青少年」やっぱり面白いー!とまとめ見していたくらい?

後半は豊作!ニコニコチャンネル利用で思った以上に定期的に頑張って見られました。
「おとめ妖怪ざくろ」の懐かしい少女マンガ感最高♪
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」お兄ちゃん萌えで最後まで楽しんだ!
咎狗は黒歴史だぜ・・・PSP版買おうかね・・・

あと「バクマン」「スタドラ」は録画が溜まっております。「いつまでに見ないと見られない!」というのがないので安心しちゃうのね

本はほとんど読んでないな・・・
漫画は、記事にはできていないですが読んでおります♪
たぶん今年から買ったシリーズで、面白かったなぁと印象に残っていたの挙げてみる。

失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/12/10)
水城 せとな

商品詳細を見る

ぐさぐさくる。面白い!ドラマCD化めでたい!!

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
(2007/12)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

ほんわかきゅんきゅんたまらない。ちなみに自分は狐萌えです(キリッ

小煌女(1) (講談社コミックスキス)小煌女(1) (講談社コミックスキス)
(2010/04/13)
海野 つなみ

商品詳細を見る

女子の園ばんざい!でもSF。続き気になるー!!

キス&ネバークライ(9) (講談社コミックスキス)キス&ネバークライ(9) (講談社コミックスキス)
(2010/10/13)
小川 彌生

商品詳細を見る

アイスダンスもの。恋愛&サスペンスな展開も含め面白い。

MOON 5 (ビッグコミックス)MOON 5 (ビッグコミックス)
(2009/12/26)
曽田 正人

商品詳細を見る

こちらはバレエ。震えがくる。

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)
(2010/02/26)
嶋木 あこ

商品詳細を見る

歌舞伎もの。・・・ある意味タイムリー?笑な設定ににやり。

ましろのおと(2) (月刊マガジンコミックス)ましろのおと(2) (月刊マガジンコミックス)
(2010/12/17)
羅川 真里茂

商品詳細を見る

津軽三味線。羅川さんの月マガ連載、さすがの面白さ。
そして、他人事と思えない津軽三味線の世界・・・今年最後、引きこまれた一冊。

引き続き、続いているものは読み続けているので漫画の山は今年も大きくなるばかりでした・・・(遠い目

鋼の錬金術師、連載終了お疲れ様でした・・・!!
すごいシリーズだった。感動をありがとう

***

やっぱり長くなってしまいましたが、一応気になった漫画を振り返れたので良しとしよう!

皆様、来年もよろしくお願い致します(ぺこり

あ。フィギュアスケート動画男子編が下書きのままだ・・・あげる・・・か?
スポンサーサイト今年も一年ありがとうございました!&今年を振り返ってへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト今年も一年ありがとうございました!&今年を振り返ってへのトラックバック
スポンサーサイト今年も一年ありがとうございました!&今年を振り返ってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2011.01.02.Sun .No1036 / / PAGE TOP△

管理人の承認後に表示されます
2011.01.02.Sun .No1036 / / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。