ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
フィギュアスケート世界選手権、見逃してた(というか地上波未放送)映像 
2011.05.17.Tue [ フィギュアスケート
きっとまた広告出てるよねぇ・・・というほどにご無沙汰してます水瀬ですこんばんは♪

そしてやっぱりフィギュア話題ですみまそん。
あまりにぐっときてさ・・・

あ。二次元的にはJIN-仁-とタイバニにはまっております!!

というわけで、地上波カットだったグランドフィナーレーーー



美姫ちゃん本当に綺麗かわいい・・・
数年前には正直踊りやってると気になるなぁという姿勢とかたくさんあったんだけど、少しずつ少しずつ、良いところを(ジャンプ天才やー!)保ちつつ、どんどん素敵になっていって、アスリートとしてもアーティストとしてもそして女性の魅力も超一流でほんとに感動した。何度も泣いてもうた・・・

何より、変わらず応援してくれる人もいたけど辛い思いもした日本に対する思いを強く感じて、本当に申し訳なくもありがたいことだなぁと思った。見限っても仕方ないと思うんだけどね(私も攻撃的だったし
ずっと彼女の魅力を見つめて応援してきた方々に、お礼を言いたい気持ちだよ・・・素晴らしいもの見せてもらったー!!何より勇気になる。

そしてロシアのみなさんもありがとう!
1か月でこれだけのことができるって、すごいぜ・・・各所で配慮を感じて温かい気持ちになりました。
ロシアからの素敵ポエムw確かに地上派で見たかったなぁvv

素晴らしい演技を見せてくれた選手の皆さんが、本当に愛しく感謝でいっぱいになる動画でした♪

あーんど、おそろしあ三人娘の一人、ソトニコワたんの黒鳥がすっごかったのでぺたり。
迫力、美しさ、こいつは凄いことになりそうだぜ来年・・・・と鳥肌ものでした!!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
スポンサーサイトフィギュアスケート世界選手権、見逃してた(というか地上波未放送)映像へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトフィギュアスケート世界選手権、見逃してた(というか地上波未放送)映像へのトラックバック
スポンサーサイトフィギュアスケート世界選手権、見逃してた(というか地上波未放送)映像のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

