ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々ライブ行ってきました報告ー! 
2012.02.11.Sat [ 日々の徒然。
もう2月だなんて信じられない信じたくない、人はこうやって歳をとっていくのね・・・

私はいい。ただ、Perfumeの3人の時間を25歳くらいで止めてくれまいか、いやいやしかし水樹奈々も田村ゆかりんも頑張ってるからまだまだ大丈夫なはず。そんなPerfumeの10年後についてまで思いを馳せてしまう水瀬です、こんにちは(挨拶

年末から1月上旬までとにかく忙しくしておりまして、しかしその間に色んなところに行ってきたのでまとめてご報告!まとめちゃうからなぁ。どうせちょっとずつのつもりでもきっと長くなるよね。

というわけで、たたみますが中身は

・B' z  liveGYM2011 京セラドーム
・スターズオンアイス2012 大阪公演
・Perfume 3rd Tour 「JPN」 さいたまスーパーアリーナ

です。

基本属性声ヲタな人が書いてあるので、純粋なファンで見たくないなーという人は続きは読まない方が良いかも。と前置きしておきまーす!
文字色まずは12月半ばに、大ファンな友達がとってくれたチケットでB'zさんのライブに。
勿論わたしも大好きですよーーー!!

とにかくすごかった。お金の掛け方が半端じゃなかった。←そこ?
舞台装置もだけど、音響もあれものっすごいこだわってものっすごいお金かかってると思うの。
だって、あの大きさの箱でめちゃめちゃクリアに、身体に響くみたいな音でくるんだぜー!!あの臨場感、あり得ない。
そして熱い。バンドメンバー全員上手いけど熱い。ついでにずーっと動いてて自分も熱い。楽しかった・・・
なんかもう、とにかく二人の音でのやりとりが凄くてねぇ。
稲葉さんの格好良さにきゃーきゃーしつつ、松本さんのギターにぎゅんぎゅんきて倒れそうになりつつ。
あれはみんな、一度は行くべきだよ。と思う凄さでした、友人よありがとう。

そして、年明けは母と一緒にスターズオンアイスの大阪公演へ。

福岡でのファンタジーオンアイスがとっても良くて、またぜひあの感動を今度は近くで味わいたいなぁと。
結果、アリーナ最前列という良い席がとれたのですが(リンクの中ではない)・・・はっきり言って、値段が高すぎる。 ライブに3回行けるくらいです。おかげで、スタンド席はがらっがら。出演者も寂しいんじゃないかなーとちょっと切ない気分になったり。もうちょっとどうにかならないものか。
私今度は、大阪よりも台湾の四大陸観に行きたいよ・・・

とはいえ、中身はもちろん!大満足でしたー♪
あと、近いってすごい。
滑り大好きだけどそこまでイケメンとは思っていなかった(すみません)小塚君、ほんっとに美青年過ぎてびっくりだったよ!なんかもう、肌が白くてつやつやで綺麗だし涼やかな雰囲気がとにかく美人!!というかんじ。いやーびっくりした(2回言った)ガチで格好良いんだなこづ・・・

そして生で観ると、スケーティングの上手さが際だって感動する。やっぱりプロは凄い!!若い選手はその辺りまだまだなんだなぁとしみじみ思ったり。
今回はとにかく、カートの上手さに惚れ惚れ・・・うわーんなんであんなに上手いの!?そしてお茶目vv大好きだぁカートーーーーーーー!!!!!
彼と一緒に滑って見劣りしない小塚くんも凄かった。テレビでも見たんだけど、生の方が断然良かったです。

あと、すごおおお!うまーーーー!!!と見惚れたのはゴルテーワさんとパントン組。メダリスト凄いな・・・言葉が出てこないくらい美しいっす。そしてサーシャかわいいよサーシャ。
うちの母の一番目当て(私も大ファンだけど)高橋大輔は、さすがの一言。上手さもだけど、ロクサーヌの時のふぇろもんと言ったらもうwwそりゃきゃあああああって叫んでしまうよ。最高でした♪

あ。やっぱり長くなってきた・・・最後は、行きたくて行きたくて、でもチケットとれなかったところに舞い降りた女神=かなんさん&クマミチさんのおかげでついに参戦することができましたー!なPerfumeライブです。

話せば長くなるのですが、9月~11月くらいに一挙にPerfumeにハマりまして。
きっかけは、趣味でやってる踊りの方でPerfumeの振り付けについて出てきたことで、ハマったのはそれ確かめる為にちょっと動画見始めたらPVやライブや3人の頑張りがすごくて夢中になってしまった辺り。
ライブDVDを全部揃えてる時点で、もう完全に落ちてますよねハイ。

彼女達の魅力語りやハマる過程は、某石田彰さんが私の分まで語ってくれているのでこちらでどぞ!(笑)

ほぼ同じ過程をたどってるww

ここまでハマるとは自分でも思わず・・・DABAと同じ歳の私が人生で初めてファンクラブというものに入って全く後悔していない。グッズ買いまくり。これが、ファンってものなのね(と初めて気持ちがわかった。

というわけで、当たり前のごとく最高でした。可愛すぎて泣けた。楽しくて飛びまくった。いっぱい手も振った。
まずオープニング出てきた時点で嬉しすぎて泣く。4曲目で盛り上がりすぎて泣く。アンコール1曲目が「この流れでその曲来るかーーーーー!!!!」という曲で、えぐえぐ言うくらい号泣。計3回泣いた(笑)

生で観ると、3人の動きやフォーメーションが凄いのが良くわかりました。あのクオリティは、ほんとないぞ。
キレキレなんだけど、なんというか、ダンスやってます!という辛さやオーバーさがなくて自然なのがまた凄いんだ。凄いと思わせないのが凄い。普通の人が見たら、アイドルが簡単なことやってるんだよね?と思ってしまいそうなのが凄い。
そんなめっちゃ大変なことをしているのに、笑顔が自然で、一瞬一瞬の表情にきゅんとくるのが良いんだーv
ああ早く次のライブ行きたい、そしてDVD(むしろBRで)出して欲しい。

と、思ってたらー!広島追加公演のチケットやっと当選したーーーー!!!!
ほんっと嬉しくて叫びましたvもっかい楽しんでくるーーーー!!!!!

以上、ジャンルが色々違いすぎる公演たちの雑感でした。
みんな好きさ。
スポンサーサイト色々ライブ行ってきました報告ー!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト色々ライブ行ってきました報告ー!へのトラックバック
スポンサーサイト色々ライブ行ってきました報告ー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。