ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
あっという間に8月が去っていった件。 
2012.09.04.Tue [ 日々の徒然。
いやもう、あっという間に9月になっちゃってびっくりですよ。
お休みとって旅行いったりしたせいもあるのかな。

中旬お盆頃には、東京行ってきましたよん。
お久しぶりにあむかさん&かなんさんともお会いできて嬉しかった~♪

がっつりゲームを物色&購入してからの、飲みタイム突入!

いやぁ楽しかったね。あっという間に時間が経ってしまって、初2軒目にも特攻して見事飲みすぎて帰ったね。
ゲーム話も乙女からアクションまで、中の人のお話からごく日常の話までも、とにかく幅広く何を話しても楽しいんだもの。
ヲタ話できるのも嬉しいけど、お二人とも人間として素敵な方で大っ好きなので、ほんとご一緒できるだけで嬉しいし楽しいわけで。ご飯も美味しくて最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

そして、本当はサマソニ(夏フェス)行きたかったんだけどチケットがソールドアウトしてまして、代わりに運よくチケットを譲っていただいた「ラ・マンチャの男」に行ってきました。

これが、後で知ったんですがプレミア・チケットで。
主演の松本幸四郎さんのお誕生日かつ、公演1200回目の記念の回でした・・・アイヤー(゚д゚)
本編も堪能しましたが、カーテンコールが凄かった!号泣してもうた。
入口でサイリウムを渡されて、サプライズでバースデーケーキが出てきたとこでぽきんと折って振りながらみんなで歌いながらお祝い。まさか、声優さん以外にサイリウム振る日が来るとは思わなかったわ・・・
小泉さんとかみのさんとかもいらしていて、終演後ものすごい囲まれて写メされまくっていたwああいうのはしたくないわww

あーでもフェスも一つくらい行きたかったな(´・ω・`)
勿論、相変わらずハマったまんまのPerfume目的ですの。

自分、Perfumeの中で好きな曲3つ選んで!とか言われると迷いすぎて選べないんですが、1番好きな曲と言われると迷いなく選べるくらいに好きな一曲が「SEVENTH HEAVEN」なのです。

それをさぁ!もうライブとかで生では見られないよね?と思っていたら今年のフェスのセトリに入ってるじゃなーい!?行きたかったわぁ。でもラマンチャも素敵だったので満足満足。

そして最後、先月末に弾丸ツアーでスペイン行ってきました♪
4泊6日だったのであっという間。行くまでは準備面倒だったり長い間動けなくてむくみまくる飛行機嫌だったり(笑)なのですが、行ったらやっぱり楽しかった。
空の色が違う!空気が違う!!服にアクセが可愛いv食べ物もおいしいー!!昼間からワイン飲んで楽しいー(え
今回はフリーで行ったので、好きなところをゆっくりぶらぶらできたのも良かったのかも。

プラド美術館に5時間くらいいたり。日本だと人がいすぎてゆっくり見られないような有名な絵も、座りながらずーっと眺めたりできるんですよ♪
あと、ガウディ。前回ツアーでサグラダ・ファミリアやグエル公園は行ったので、今回は建物見てきました。
カサ・バトリョがすっごく良かった(〃▽〃)

ガウディさんマジ天才!と建築全然知らなくても感動しちゃう。私邸で公的支援を受けられないということで入場料はちょっとお高めなのですが、日本語の音声ガイドも質・量ともに素晴らしくて聴きながら歩くと本当に大満足。どこもかしこも足を踏み入れる度に驚きと共にため息が出るような美しさです。上手く言えないんだけど、自然な曲線とか、光の入り方とか、色合いとか、凄いんだよとにかく素敵。

ガウディさん凄い人なんだな・・・サグラダ・ファミリアの時はあんまり思わなかったんだけど(笑)
バルセロナに行ったら、絶対カサ・バトリョに行くべき!と思いました

忙しいけど楽しい8月だった!!

9月も個人的イベントが目白押しで、あっという間に過ぎてしまいそう・・・
こうやって、また瞬く間に年末がやってくるんだねぇ(遠い目
スポンサーサイトあっという間に8月が去っていった件。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトあっという間に8月が去っていった件。へのトラックバック
スポンサーサイトあっという間に8月が去っていった件。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

