ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おれパラ2012@12/23(千秋楽)に初参戦してきたー! 
2012.12.25.Tue [ 日々の徒然。
はちみつ水。」のかれんさんに誘っていただいて、おれパラ2012の12月23日・千秋楽に行ってきましたよー♪

ずーーーっと前から「森久保さんの生歌聞きたいー!!」と言い続けていたのになかなか機会がなく、おれパラは以前も誘っていただいたのにクリスマス後に大きな仕事の締切が毎年あるのもあって行けず、今回奇跡的にスケジュールが合って行くことができました
かれんさんほんとありがとー!!!

かれんさんと両国のお隣、浅草橋で待ち合わせ。ホテルに荷物置いて、お昼を軽く食べて、いざ両国へ!
あ。ホテルもこの時期にツインでとれたし、飲食店たくさんあるし、秋葉原と両国の間でめっちゃ使いやすいとこでした>浅草橋。

両国に着くと、おおおお!お嬢さんがいっぱい!!ヾ(≧▽≦)ノそしてぎゃあああなんかノボリがあるよおおお滾る!!!!
席はマス席?2階の正面の端っこで、区切られた枠の中に2席しかないのでスペースいっぱい広々。前も後ろも人がいない、とっても見やすい席でした♪ほうほう、さすが国技館普通の会場とは違う・・・

始まるまで、ほんとドキドキで壊れそうだったけど、始まったらさらにやばかったww
うっわ!音響めっちゃいいじゃん!!本当に声優さんイベントじゃなくてライブなんだなぁ・・・(当たり前かww)
生バンドの迫力も凄いし、照明もめーちゃめっちゃ恰好良い!!!これはお金かかっとりますなぁ(という目で見てしまってすまん)お腹に低音がドンドコ響くよテンション上がるわぁ~

内容については、印象に残ったことを思いつくまま書いてみますね。
DVD出るまでネタバレやだなーという方もいらっしゃると思うので、たたみます♪
まずはオープニング、おれパラップみんな恰好良いー!
てらしー・・・こんなに出来る子になって・・・←見守る母の目線。
そしてみっちゃんジャンプ一緒にできなくて、「あwここかww」とちょっと残念苦笑いな私。みんなちゃんと跳んでたよー!

そして最初からクライマックスやった・・・・!!!
かれんさんから「たぶん最初が森久保さんですよ。」とは聞いていて「えーどうしよ!最初から夢叶っちゃうよちょっと寂しいよ!」と話していたんですが、

ほんと、最初からクライマックスでした。

やばいやばいやばいなんなの恰好良すぎるあの人、ひいいいいいい!!!!!!!(/∀\*)

視線と声でフラァっと倒れそうになって思わずかれんさんに縋りついたわ・・・

恰好良すぎて死にそうってどういう事!?(逆ギレ)

はー、今でも鮮明に思い出せてキュンってなるよー(〃▽〃)
小野さんの「この記憶を持って帰ってください」という言葉が、正に祥ちゃんのドヤ決め顔&ボイスに適応している私でした。もうこの時点で、来て良かったー!と思ったね。

一番新しいアルバムまだ聞けてなかったのですが、Stand downからのMr.CROWNは嬉しかった!最高だった!!


そして、前日にはトリだったという小野さん。
「森久保さんが恰好良すぎてざわざわしている会場を、一気に小野ワールドにしていたよ!」というかれんさん&ミライさんのお話を聞いて「どうしようかれんさん、私が帰りに小野さん恰好良すぎてやばいとか言いだしてたら・・・!」とかいう失礼な会話をしていたわけですが(ごめんw)いや、ほんっと楽しかった!!

おのでぃはほんっとにエンターテイナーで愛され人ですね!!!

なんというか、人が大好きで、大好きだから楽しませたくて、みんなが笑顔になってまた小野さん大好きになるというこのスパイラル・・・素敵やん?(*イケボで)

でぃらーい┗(*´∀`)┛でぃらーい┗(´∀`*)┛できて嬉しかったよ!
あとD・A・I・S・U・K・I だいすき!!もできて楽しかったよ!!

はっ。DELIGHT(喜ばせる)からの→だいすきってそのまんま小野さんワールドで感じた印象だわ。いいなぁ愛しい人だなぁ
あ、でも「小野さん恰好良すぎて震える・・・」とかにはならなかったのでひと安心です(おい
わーい、ほんっとなんでもできる良い人だなぁ好きだー(*´ω`*)なかんじ。

逆に今回、「なんだこの人、素敵すぎるぅーーーーーー!!!!!!!」と一挙に落とされて、心の中で泣きまくりゴロンゴロン転がりまくりだったのが、鈴村さんでした・・・

これまた順番がかなり印象を左右するみたいで、前日には一番風呂wでアッパー担当だったらしい鈴村さん。
2日目は、5番手のしっとりパートでね・・・・もう、聴き入るしかないよ!っていう。゚(。ノωヽ。)゚。

まずギター抱えて出てきたとこで「えええええギター弾けるの!?かっこいいいい!!!」になり、白いカラスも超カッコイイのに聴かせるし、さらにINTENTIONがぁぁぁぁ!!!!!!ヤバイ!!!!

ご本人も後でおっしゃっていたんだけど、聴きながらものすごく伝わってくるものが大きくて・・・
きっとこれを最初に歌った時とは違っているんだろうな、環境が変わる中で伝えたいものも変わったり増えたり、さらに技術的にも常に進化してきて今この歌なんだろうなっていうのがもう・・・ぐっときましたね正直。

そこからの「しっとりしたの歌いますね」で、Butterflyでうるうるしてたところに、

まさかの!月とストーブが!!アコースティックで!!!!!!うあああああそれ反則やろ絶対泣くってぇぇぇぇぇ!!!!!

私も思わず涙が零れたわけですが、周りでも各所から啜り泣きの声が・・・あれは泣くってぇぇぇ・・・

ダイレクトに伝えたい想いがあると同時に、届けられる技術があるということ。凄いなぁと、声優・鈴村健一を越えてアーティストな鈴村さんに感動した時間でした。素敵な時間をありがとう!

そして忘れちゃいけない、

てらしーはなんであんなに可愛いの!!!!!(笑)

出てきた途端にぴょんぴょんすごい勢いで跳び始めるてらしーww
ちょおおお!まだ一曲目イントロですけど!!!そんな跳んじゃったら歌えなくなっちゃうよ落ち着いてー!とハラハラ見守る私。そう、気分は運動会でリレー始まる前の子どもを見守るお母さんです(マジで)・・・ちゃんと落ち着いてスタート位置ついてー。ほらもう、バトン振りまわさない友達と喋らない!みたいなww

でも大丈夫でしたw声出ないどころか、めっちゃ力強く出てるやん。
そして動く動く!エネルギーあり余っているくらいにパワフルで凄い、魅せてる。堂々たるパフォーマンス、先輩方にも負けてないじゃーん!

はー良かったね、もう可愛いなんて言えないね恰好良いね男らしいね。とニコニコしました(*´艸`*)
まだまだ成長していきそうな勢いも感じます(でも可愛いけど

あと、おれパラ大好き!なのが伝わってくるのにもほっこり。

えーと、てらしーラストの曲がC.M.K~コズミックナイト~で、この曲大好きな上に年越しというかカウントダウン→あけおめな歌なので「おれパラで歌ってくれないかなー♪」と密かに思っていて、めっちゃ嬉しかったんですね。
そしたら、ちゃんと『a new year!』だけじゃなくて、『Merry Christmas!』を交えて歌ってくれて、さらに後で歌詞見てたらこの曲てらしー本人の作詞じゃん!と驚き。

「ソロ活動始める時点で、『おれパラに出たいです!』というのは伝えていて」という言葉が思い出され、うわーもしかしておれパラで歌いたいなぁと思いながらこの歌詞書いたのかなと思うと、じーんと来ちゃいました。
あれ?ホストだっけ??と思うくらいてらしーがおれパラレギュラー化しますように☆と心の中で願いました。


あー、そろそろいつも通り長くなってきちゃったので巻きでいこう。うん。

アンコール凄く良かった!
特にみっちゃんへの他ホスト3人の「君なしで(みっちゃんありがとうVer)」には思わずもらい泣きしたわ・・・あれは泣く。みんな、本当に感謝と愛で満ちていて、すごい絆があるんだなぁと。

まぁ、初参戦の私は「感動を抱えてそろそろ卒業っていうことはないのかしら?」とかれんさんに超失礼なことを言ってましたが。ふおおおわかってるぜこんなこと言ったらおれパラファンの方にはぼっこぼっこにされるって!でもまぁ、このブログ数人しか見てないはずだから大丈夫なはず(はずが被っている)・・・だってほら、バトンを後人に渡していくってそういうことじゃーん。とか思ったり。

って言ってたら絶対やめない宣言きたけど!
そりゃやめないよねぇ貴重な収入源だもんなぁ・・・っていやー!殴らないで殴らないで!!!!基本的に悪気はないのよ!!!

えと、眠るものたちへのコール&レスポンス楽しかったー!!
「まだやるの!?」っていうくらい長くて、声枯れそうになったw
レスポンス層によって、最後のコールを巧みに変える森久保さんに感動したー☆

全部で5時間という超長丁場でしたが、かれんさんが隣にいてくれたおかげで何倍も楽しく、時には休憩も入れられ(笑)、ほんっとに楽しかったです♪かれんさんありがとーう!!

そして勿論、素敵な時間をくれた出演者の皆さん、バンドの皆さん、それを支えたスタッフの皆さんにも感謝感謝です!

来年も神戸あるなら、神戸から参加したいなーヾ(*´∀`*)ノ゙
スポンサーサイトおれパラ2012@12/23(千秋楽)に初参戦してきたー!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトおれパラ2012@12/23(千秋楽)に初参戦してきたー!へのトラックバック
スポンサーサイトおれパラ2012@12/23(千秋楽)に初参戦してきたー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2012.12.29.Sat .No1039 / / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。