ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
大ショック・・・ 
2005.09.12.Mon [ 日々の徒然。
今、長々と書いていた帰郷記事を消してしまいました・・・ショックで書き直す気力がありません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今週のDESTINYは総集編らしいね!とかプチオフ会の詳しい模様とか色々書いていたのに~・・・!!

うう、KEIさん・テオさん・佐理さん本当にありがとうございましたv
ものすっごく楽しかったです~♪♪

ぜひぜひまたお会いしたいですっヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

とりあえず帰ってきました報告でした。


スポンサーサイト大ショック・・・へのコメント
----

ショック!読みたかったですよ!

ご無事にお帰りで何よりです。私も無事に帰っております(笑)
明日はもう仕事なんでしょうか?
頑張って下さいね。

- from KEI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大ショック・・・へのトラックバック
スポンサーサイト大ショック・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

