FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プチオフ会 
2005.09.09.Fri [ 日々の徒然。
今更ながらに濃かった上京3日間を振り返ってみる。
所謂ひとつの自分の為の自分日記だー(笑)

***

さて、金曜日はプチオフ会でしたよん。

飯田橋に6時の待ち合わせです。
私はちょっと前についてお手洗いに行き、はやる鼓動を押さえようとして失敗してました。
心臓ばっくばく言うんですよ。どきどきするんですよ~!

うわー最近、男性と会うためにこんなにドキドキしたことさえない・・・(←駄目人間)

「あ、あれはもしやKEIさん!?」と声を掛けた時が最高潮の緊張感でしたよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
KEIさんは印象通り優しくて明るい雰囲気なんですが、さらに可愛い明るさ100ポイントプラスっっ!!な方でしたv
お話する間に徐々にほぐれる緊張・・・やっぱり話題に事欠かないからでしょうか。
「良かった~v」と安心しながら、佐理さんの探してくださった焼き鳥屋さんに移動しました。


お店はとっても良い雰囲気で個室っぽくなっていましたよ♪
早速、生ビールを注文する私。さいですがさんとも飲めるといいなぁ~!KEIさんはカクテル系でおいしそう。

さてさて、お酒も入ってのびのびと調子に乗ってきたところでテオさんと佐理さんがいらっしゃいました!!
軽く自己紹介をしてお料理頼んであとはお話。
皆さん仲良しで和気藹々なので、私も楽しかった~♪

テオさんは、スタイリッシュな雰囲気なのにさらっと面白い話が出てくる出てくる。特にBL系の話には身を乗り出して聞いてしまいました。
サイトの検索ワードとかものすっごい興味深かった(笑)
うーん、私もはまりそうなジャンルでやってみようヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

佐理さんは初めてお話したのですが、密かに年齢が一番近かったこともあってか、なんだかとってもお話してて楽しかったです!
スペイン良いですよオススメですよ~vと盛り上がったり。
あとですね。KEIさんが佐理さんに返す為に持ってきていた「鋼の錬金術師-広東語版-」を見せていただきました。
うおー!すごい!!なんかわかんないけどちょっとだけわかる!!

関係ないですが、今日行った本屋に眼帯大佐とエドのスタンドポップがΣ( ̄ロ ̄|||
いやーん、なにあれ!!格好良いわ!!思わずどきっとして挙動不審だったよー(おろおろ)
ガンガン9月号がどうのこうの書いてあった気がするんですが・・・もう10月号出てる気がするよ・・・?


あわわ。話がそれてしまった。
戻して戻して。

そんなかんじで話していると、あっという間に2時間経過でお店を出ることに。
次は出来たら個室でカラオケが良いですね~と探していたんですが・・・ないんだよその辺りに!!

辛うじて発見したところに行ってみたら、値段も接客態度もいやんな感じだったのであっさりやめて帰りました。
代わりに、某ファーストフード店に入ってさらに2時間近くお喋り。
これまたあっという間でした。
ほんと、楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのですね~!
名残を惜しみつつ、駅でお別れをしたのでした。


短い間ではありましたが、お会いできてとても嬉しかったですv
KEIさん、テオさん、佐理さん、お忙しい中ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
機会があれば、またお会いできたらと思います!!


・・・そんな感じで終わった一日目でした。
プチオフ会へのコメント
----

たはは・・・可愛いって言葉で表現されると消え入りたくなってしまいますよ。
でも有難う御座います^^

本当に時間なんてあっという間に過ぎてしまうんですよね。何を話したか覚えてないくらいいっぱい話しましたね。

今度はさいですがさんもご一緒に是非飲みましょうね!

- from KEI -

----

うふふ~ホント楽しかったですよv
時間が経つと忘れてしまいそうなので、とりあえず思ったことをがーっと書いてしまいました♪

次回はさいですがさんもご一緒できると嬉しいです!

そうだ!前回のコメントにお返事しなくてすみません~(>_<) KEIさんの所に書き込んですっかり満足してました・・・^^;
またメールの方させていただきますね。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
プチオフ会へのトラックバック
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.