FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アニメ雑感・BLEACH多め 
2005.09.15.Thu [ 日々の徒然。
*アクエリオン
杉田智和良い役もらったなぁ・・・ぴったりだよあなた!!


*エウレカ
久々に登場アネモネ&ドミニク&デューイさま登場。
アネモネに足蹴にされつつ耐えるドミニク!!
ごめんきゅーんと来た(笑)
素晴らしき癒し・・・・。

エウレカはなんだか見ていて切なかった。
男を上げて帰ってこいよレントン!!
大丈夫例え拒否られてもシ○ジ君よりはへたれじゃない!!


*BLEACH
先週見逃しましたが、今回はばっちり録画しました♪

つか、海燕が関俊彦って!!
妻が島本須美さんって!!
ホロウが大塚芳忠さんってーっ!!!!

なんてすごいキャスト・・・まともに見られませんでした。

ストーリーがかなり変わっていましたね。
奥さんばっちり出てきてしかも島本さんですよ!ナウシカですよ!!私は意外とマーメノイドのルースミラーさんも好きでしたよ!!!(しつこい)
表現が割と柔らかくなっていたり。やっぱりバリバリ喰っちゃいかんとですか・・・。

なんだか、こうやって見ているとルキアが可哀想で浮竹隊長が酷いんですが!!
あなたもうちっとなんとかしなさいよー!おかげでルキアが深い傷を負ってしまったでしょ!?と憤慨。

いつもながら、色と動きと声がついて一気に海燕の好感度がアップしました♪
でも、外見も中身もそれほど一護には似ていない気がします個人的に。
そう考えると、やはりルキア→一護は恋愛感情なのかなぁ。だから無意識に共通点を探してしまうのかなぁと思ってみたり(笑)

どつき合ってるあのコンビが好きなんですが、この先二人の関係がどうなるのかもちょっぴり気になります。
テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ雑感・BLEACH多めへのコメント
   非公開コメント  
アニメ雑感・BLEACH多めへのトラックバック
アニメ雑感・BLEACH多めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.