FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
NO.6 #4 
2005.09.16.Fri [ 小説
No.6 #4
あさの/あつこ〔著〕


面白い~!! けど話が進んでない~(泣笑)!!

やっとこさ矯正施設内部に侵入・・・するところまでなので。
謎も解明されるより増えている気がします。
(反転)ネズミが倒れたり、紫苑にまだ秘密が隠されてそうだったり・・・(反転終)

見所はやっぱりダンスシーンでしょうか(笑)なにやってんのあんた達!!
思い切り告白し合いだしなぁ・・・。

でも、

非人間的な、あまりにも非人間的な現実の中で、他者に対する想いを捨てないこと、人の心を持ち続けること、それだけが人を人たらしめる。
ネズミ、ぼくは人間でありたい。

にはじーんときました。

やっぱりデスティニープランが気になる人はNO.6を読むと良いと思いますv

テーマ:あさのあつこ - ジャンル:小説・文学
NO.6 #4へのコメント
   非公開コメント  
NO.6 #4へのトラックバック

あさのあつこ・著友人を助けるために、逃げ出してきたNO.6に再び乗り込む紫苑。三巻の終わり方だと、四巻ではNO.6に乗り込んで暴れると思っていたのですが、NO.6に入るところでおしまい。紫苑はどんどん強くなっているのに、ネズミは弱くなっている気がする。二人とも無事に
2005.09.20.Tue .No15 / ああ、青春 / PAGE TOP△

博物館からの帰りに駅の本屋に取りに行きました。気になって気になってバスの中で少し読んじゃいました。冒頭から悶えました。風呂から上がってひと心地ついて、おもむろに続きを
2005.09.22.Thu .No17 / 灰色つれづれ草子 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.