ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近読んだ漫画。 
2005.09.19.Mon [ コミック
かなり前のも入ってます。

C‐blossom 1
福井/晴敏 / 霜月/かよ子


良かったですー!!!
如月行ファンの方はぜひどうぞvv
「亡国のイージス」よりは前、「6ステイン」の短編より後の話。
絵柄がきりっとした感じで綺麗なので、イメージぴったりでした。
「6ステイン」を読んだ後だとさらに面白いと思います。


風光る 18

ちょこっとずつ歴史は動いてるんですが、恋愛方面が動かないのがじれったい~!!
しかし私は、この漫画の土方の顔が好きです。
新撰組知らなくても楽しめるほど、個性的なキャラが魅力的ですねv


のだめカンタービレ 13

黒木くんがんばってたー!!(笑)
今回は割とまったりしていた気がするのですが(大喧嘩しながらも・・・)、ダメダメなオケを立て直していくというのはかなり燃える~!!(not萌え)ので次巻が楽しみです。


フルーツバスケット 18

なんだか読み返さないとわからないくらい人間関係が複雑に!!
ネタばれするとアレなので避けますが、いろいろ良かったですねぇ・・・v
あとはもう!きょんきょんが幸せになってさえくれれば!!(師匠と同じ目線)
スポンサーサイト最近読んだ漫画。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト最近読んだ漫画。へのトラックバック
スポンサーサイト最近読んだ漫画。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと、ワタシの手にフルバが◆...
2005.09.21.Wed .No16 / TommyのKokan日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

