FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ロマサガ感想 
2005.06.16.Thu [ 日々の徒然。
ロマサガ感想アップしました。

システム書くの難しい~とわたわたしていたら、まだまだ時間がかかりそうなので、とりあえず暫定版をアップ。

雑感とあらすじ、キャラ紹介があります。
キャラ紹介にて、オープニング紹介SSに初挑戦してみました。
なんつーか、大変ですね。

でも、楽しかったです。
詩人×バーバラさんが盛り上がったため、密かに書いてました。

アイシャは、微妙ですが、あれ以上若くなるのは無理。



■アニメ一言雑感

>BLEACH

乱菊さんが美しくかっこいい!!(←大好き)
藍染隊長の声にくらくらする。

EDはある意味おいしくて、うはうはしました。


>ジャぱん

かなり最近まで『じゃパン』だと思ってました。
過去ピエロが普通に素敵だったり、元恋人の声が能登さんだったり・・・イイ!!

諏訪原くんは・・・「ミキサー使いなよ」と思っていたらやっぱりそれがオチだった


>アイシールド

面白い!!
危ないよ~と思いつつ、街中を走るシーンはどきどきしました。


>NARUTO

・・・・微妙。


■拍手お返事。

ぱちっと押してくださっている皆様。ありがとうございます。

>初めて感想読みました・・・・の方
たぶんガンダムですよね?
今回ばかりはノイマンへの愛を押さえられなかったので、つっこまれたらどうしようかと思ってました。楽しんでいただけて良かったです。

ロマサガ感想へのコメント
   非公開コメント  
ロマサガ感想へのトラックバック
ロマサガ感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.