ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ホタルノヒカリ 
2005.09.23.Fri [ コミック
最近、読む本読む本面白くて嬉しい悲鳴です。
今日読んだ「虹の家のアリス」も「空色勾玉」も面白かった!!
感想書いてないBL本も当たってばかりだし(笑)

おかげで、アニメ・ゲームがなかなか進まないのですよ~(しょぼん)
やはり生粋に活字が好きなのですね。
おかげで、ネサフはネサフで止まらないし・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

本の方はなんとか紹介していっているのですが、漫画がおざなりになっている・・・手軽に読めるので、よく買っているのですよ♪

最近ものすっごく面白かったのが

406340529X
ホタルノヒカリ 1 (1)
ひうら さとる

関連商品
ホタルノヒカリ 3 (3)
ガールズ・ブラヴォー? 1 (1)
イケナイことかい?
ダブル-double
ねえ、honey知らないの?
by G-Tools



ひうらさとるさんのキュートな漫画が大好きなのですが、最近は全部は読んでません。
しっかーし!!久々に手にとったこれは、買った自分を誉めてあげたい面白さでした。

恋愛するより家で寝てたい。
…と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍(ほたる)。しかも年下の彼・マコトまで現れて!?干物(ひもの)女は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?



ってなに!?私のこと!!!???
・・・はさておき(笑)

主人公の普通なんだけれども媚びない魅力的なキャラが、本当に可愛い。
恋愛主体なんですが、それだけじゃない。
素敵な上司・高野部長との恋愛未満なあたたかい関係や、年下の彼にドキドキしながら接するラブコメ感。素敵女子に実家の家族達との関係などなど、どこをとってもキュートで笑えて、ちょっぴり切なくて最高っす!!

私は『プレイガールK』を思い出しました。こちらも好きだったなー!
あのパターンで行くと、高野部長に転びそうでどっきどきですわv

同時期に『イケナイことかい?』を買ったのですが、こちらのが断然面白かった。

ちょっとがんばって恋しなきゃ!と思います。たぶん(笑)

スポンサーサイトホタルノヒカリへのコメント
--素敵女子VS干物女(笑)--

涼さんおじゃましまーす。私もこの作品本誌で追ってます♪プレイガールKも好きだったな。作者様サイトのキャラアンケートではマコトと高野部長ガッツリ競ってましたよ!やー、私は高野部長に転びそう…って誰も聞いてないって(笑)

- from 想子 -

--当てはまりすぎてどうしようかと(笑)--

想子さんこんにちは!そっか、本誌で追われているのですね・・・う。羨ましい~!!続きが気になる気になる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
うっかり買わない所だったので、ふと手にとって良かったなぁと思いました。

高野部長良いですよねーvしかしマコトくんもがんばるので「ああっ。どっちも選べない(悶)!!」(←選ばなくて良い)と一人つっこみです。
アンケートでも競っているのですね♪みんなそう思ってるのかしら?と思うと妙ににまにまします(笑)

- from 水瀬 涼 -

----

「虹の家のアリス」も「空色勾玉」も「夜のピクニック」もご贔屓です。
少々早いですが、秋の夜長は読書が最高!
いや、ゲームも捨てがたいですが。

勾玉三部作はどれもよろしいですよ。
同じ作家さんの「西の善き魔女」も好きです。

- from ペンタ -

--秋の夜長~♪--

最近めっきり朝夕が涼しくなりましたね。過ごしやすいな~とついつい夜更かししてしまいます!

「空色勾玉」良かったですvとろとろと感想書いていくかと思います(笑)
これから毎月新書で出るそうなので楽しみですヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

今度は「ひきこもり探偵」シリーズに入りますよん♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトホタルノヒカリへのトラックバック
スポンサーサイトホタルノヒカリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

