ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳に届く言葉で言ってあげようか? 
2005.09.26.Mon [ アニメ雑感
連休三日もあったのに、お持ち帰りした仕事は最後の最後にやる。
いつも人生に余裕のない女、水瀬涼です。

仕事は日にちが変わる前に終わったのですが、
「やっぱ連休で一度もゲームやってないってやばいよねー!」(←それが普通の人)と思ってPSXを触ってみたり、エウレカを見ながらラテラルサイトレーナーを踏んだり、アクエリオンサントラ2を聞いてノリノリしたり、ガンダム種運命をもう一度みながら感想書いてたりしたらうっかりこんな時間に・・・。

万全な体調管理は社会人の嗜み・・・とはいえ、楽しめる時間は限られているので気合いでカバーしていこうと思います。

***

さて、エウレカセブンですが、レントンに『あなたLFOではさっくり殺しておいてそれですか』と釈然としない思いは抱きながらも「自分のことしか見えず突っ走った結果、誰かを傷つける」がエウレカにもかぶっていて上手い構成だなと思いました。
エウレカの「レントン・・・会いたいよ・・・」は切なくてきゅーんときた。きゅーんと!!
むしろ来週が気になる!!!

アクエリオンは、明日最終回!?・・・といっても、うちの方はまだ終わりませんので(笑)!!
最終回へ向かって一気にストーリーが盛り上がり、熱い展開です。
正直、今クール総合的に一番楽しんだのは絶対アクエリオンだわ私・・・。

トーマ様が素敵にキモいんですが!!大好きモリモリ!!
タイトルの言葉は伯爵語録ならぬトーマ様語録のトップを飾ると思います。

スポンサーサイト耳に届く言葉で言ってあげようか?へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト耳に届く言葉で言ってあげようか?へのトラックバック
スポンサーサイト耳に届く言葉で言ってあげようか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。