ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ウリナリ芸能人社交ダンス部を見た! 
2005.10.07.Fri [ 日々の徒然。
『ウリナリ芸能人社交ダンス部』を見ました。
やっぱり踊るの好きなので、ついつい見てしまうのですよー!

音楽とか踊りとか、人間の本能的なところがあるんだろうと思います。
踊ってる人がいると、つい目がいってしまいません?
ノリノリの音楽がかかると、つい体が動いちゃいません?
気持ち良いんですよねー楽しいんですよねーなんか!!

特に我慢しがちな日本人には、ストレス発散・自己表現する為に良いんじゃないかなと密かに思ってますv

さてさて、本編。
練習時間も短いだろうに、よくあれだけ踊れるなぁ・・・と感動。
人が一生懸命何かをやって、自分を表現する様ってやっぱり見てて良いものですね。

つか、ブラックプールはすごい。すごすぎる。
ダンスの為に全てを捧げている人しかいないんじゃないでしょうか。
もう、レベルが違う。

しかしあそこで踊る為に、どれだけの練習をしたことか・・・想像すると本当に感動。良い踊りしてましたよ!!

正直、女性陣のあの色気の10分の1でも良いからわけて欲しいと思った(笑)
スタイルが良いっていうのも素晴らしいことですね。たゆまぬ努力の結果なのですね・・・(>_<)

ちょっと刺激されてがんばろうと思いました・・・そう、美しい身体つくりを!!!手足はのびませんが。
スポンサーサイトウリナリ芸能人社交ダンス部を見た!へのコメント
--見ましたよ~vv--

なんだかんだで毎回見ちゃうんですよね~
彩姉さんの衣装が気になって(違)

まさかブラックプールに2組も出るとは!?
旦様とあれこれいいながら見てましたが、
しきりに「外人は動きのキレがいいな~」と
感心する旦様でありました。

他の部員の1級取得の国内大会の後で
ブラックプールでの映像でしたから、
余計そう感じちゃいますよね(^_^;)
いや~、やっぱパツ金さんはスタイルいいっすねv

>女性陣のあの色気の10分の1でも良いからわけて欲しいと思った(笑)

…激しく同意でふ(爆)

- from ぐぅ -

--見ました見ました!?--

なんだかつい見てしまうのですよね~(笑)

ブラックプールはほんとすごかったですね!社交ダンスってこんなのなのか・・・とぽかんとしてしまいました(≧∇≦)/

色気・・・幾つになっても、というか年を経る程にしっとりな人はしっとりですよね~!
「みんなもっと色気たっぷりに踊って!!」とよく言われるんですが、私生活が私生活なので無理ですぅ~。・°°・(>_<)・°°・。と嘆きっぱなしっす。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウリナリ芸能人社交ダンス部を見た!へのトラックバック
スポンサーサイトウリナリ芸能人社交ダンス部を見た!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

