FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLOOD+ 第二話「魔法の言葉」 
2005.10.16.Sun [ BLOOD+
BLOOD+ 第二話「魔法の言葉」

見てまーす!
やっぱりこれ、女性向けな気がする。

私が『水の旋律』に求めていたがなかったものが、
ここにあるような気がする。

「小夜は小夜だろ?」
って、少女漫画の基本だろう!

とりあえず今とても『闇のパープルアイ』が読みたい。

ちなみにうちの弟は、「展開が少なくてタルイ。」と言っておりましたが私は意外と面白かったですよ。30分が短く感じるということで。

ていうか、こにたんがいつ喋るか待つだけで楽しいですよ。
そーびそーび!!
いきなり消えたり、いきなりチェロ引き出したりするところでつい笑ってしまう自分がいる。
結婚式の写真も出てきて、乙女心を掴もうとしてるね?

話として進んだのは・・・
「小夜は戦う為の兵器」であること。
「マウス=翼手(?)は元人間で動物を喰う(血を飲む?)らしい」こと。
・・・でしょうか。

わべっちのいる米軍と、小杉氏のいる組織(キャラ名覚えなさい)の全貌がもうちょっと明らかになると面白そうですね!

ちなみに夜中見たので、一刀両断される翼手に怯えました。

あとはなんだろう・・・?
魔法の言葉は「なんくるないさ」(なんとかなるさ)
家族の愛情を感じつつ、なんかロマンスもあるのかねぇ?と思わせるシーンでした。
よっちんは、こういう低めの声のがいいっすね!

ジョージパパのハーフパンツ姿が沖縄っぽくていいよなぁこういう人いそうだよなぁ胸板厚いよなぁと思う。・・・がしかし。
次回予告渋くていいんですが、早速やばそうじゃないですかジョージ!?
あああ・・・ここでいなくなるのは早すぎる!!
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
BLOOD+ 第二話「魔法の言葉」へのコメント
--(TT)--

こんにちは~~~~涙
見逃してしまったんです、うえ~~ん
もうがっくりですよ。しかも気づいたのが昨日です。
今回は息子までもがすっかり忘れてくれました。

水瀬さんの日記を読んで少しは中味がわかって良かった。今週こそ忘れないようにしなくちゃ。

- from KEI -

--うえ~ん!!--

そうだったんですかー!
私はすっかり土曜日と火曜日に集中する癖がついてます(笑)

えーん。もうちょっとがんばって中身書けば良かった~!と反省しました(がくり)

翼手を一刀両断にするも、気を失う小夜。
その記憶はないものの、血まみれの自分がフラッシュバックしてショックを受ける。
そんな折、父親が得体のしれない人物と自分の話をしているのを聞いてしまう。
しかし、家族は小夜を小夜として受け入れてくれる・・・不安を感じながらも「なんくるないさ」という魔法の言葉を胸に元気を取り戻す。

という感じの流れでしたよ♪
チェロを持ったハジと小夜に似た女の子のツーショット写真が意味深でした。

って、こんなとこで解説しててすみませ~ん(笑)
記事で書けって!

- from 水瀬 涼 -

--今回は見た!--

こんばんは!
丁寧に教えて下さったのにお礼を書き込まずに失礼しました。
水瀬さんが教えて下さったおかげで今日は少し話が繋がりました。有難う御座いました。
でも、今日はあまり進展ナシでしたね。ちょっとがっかり(笑)

あ、それからBLEACH BBSがやっと出来上がりました。
明日にはリンクをはりますから。
でもこれから日記に書いてお披露目しちゃおうと思ってますが、うふふ

- from KEI -

   非公開コメント  
BLOOD+ 第二話「魔法の言葉」へのトラックバック
BLOOD+ 第二話「魔法の言葉」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて...
2005.10.16.Sun .No27 / ライブ窓ぁ。 / PAGE TOP△

ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...
2005.10.18.Tue .No28 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

『BLOOD+』 #2 魔法の言葉今回もかなりグロイ絵がありまひたね;だんだん慣れてくるのが怖い気もする。 ハジによって、一時的に覚醒(?)した小夜は、顔も声も別人に
2005.10.19.Wed .No30 / *- cinnamon シナモン -* / PAGE TOP△

なんくるないさ~(なんとかなるさ♪)BLOOD+「第二話 魔法の言葉」見ました~~♪今回はビデオ録画もばっちり☆みなさまのブログでも書かれてた通り、血多いですね^^;伊達にタイトルにBLOODと書いてるわけじゃ
2005.10.20.Thu .No31 / 燃え上がれ!コレクター魂!! / PAGE TOP△

BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。初回放映日:2005/10/15脚本:大松 裕絵コンテ:神楽坂 時市演出:高橋 順作画監督:植田 実
2005.10.26.Wed .No34 / BLOOD+ トラックバックセンター / PAGE TOP△

品質評価 26 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 33 / 総合評価 33レビュー数 103 件 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは
2007.10.16.Tue .No799 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.