FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
こにたんと言えば。 
2005.10.17.Mon [ 日々の徒然。
こにたんと言われると思い出すのは・・・

『今日の大丈夫』?それとも『チェロの人』?

あなたならDOTCH!!??

いや、私はもちろん後者ですがね。

それにしても『今日の大丈夫』はすごいと思うの。
100年経っても、何度生まれ変わってもあの空気感は出ない気がする。
最早同じ生物とも思えないよすごいよこにたん!!
男性の願望をここまで上手く表す手腕はお見事だよなぁ・・・何のCMかわからなかったりしますが。
私はてっきり保険のCMかと思ってましたよ(笑)

ある意味リアルなネオロマだと思った。


*エウレカ
2クールラストということで、すごい気合い入ってましたね。ハイクオリティでした。
感動。音楽も相まって泣けた・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

自分から動き出すエウレカと、成長したレントンがもう!!

ホランドは次クールで上昇曲線を描くのでしょうか?(笑)


*昨日ついに・・・
新PCを購入。
「機能等最低限で良いので、薄くて軽くてお手頃価格なのありますか?」
と身も蓋もない聞き方で購入しました。だってよくわからない。

自分仕様にカスタマイズするのが面倒だなー(^_^;)
とりあえず『三国志辞書』を入れました。
超便利!!(ごく一部の人にとっては)
ただ、『後』と出そうとしたら『阿斗』が出たり『新規』と出そうとしたら『甄姫』と出たりするので、文脈によってはとても笑えます。
でも、あの漢字出す手間に比べると面白いだけなので無問題ですが。

凌統も陸遜も一発変換だもーん♪


*PCを買った後・・・
ちょっぴり微妙に怖い目(?)に遭いました↓
古本屋に行って、たまった古本を売ったお金で『逆転裁判3』が買えてほくほく。

しかーし!!

にやける私に近づいてくる男性が一人。
何を思ったかいきなり「これから暇があったらお食事にでも」って・・Σ( ̄ロ ̄|||

いや、無理でしょ!!!!

思い切り「いえいえ無理です」と言って車に乗り込んで鍵かけたのですが(車で来てたので)・・・なんかあの人、自分の車の前で待ってない!?

恐る恐る車を発進して駐車場を出ようとすると、ひぃっ!!乗り込んでるよ自分の車にー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(in バックミラー)

ものすっごい嫌な汗をかきながら急発進。
そしてそのまま、片側3車線の道路で無理矢理Uターン。
丁度その車とはすれ違う形に。

だがしかし!!
「ふぅ良かった・・・いやいや、私も自意識過剰よね」
と思いながら信号で一息ついていると・・・

え?(バックミラーを見る)
・・・・
いやまさかね?(もう一度見る)
・・・・

うわーん!!
真後ろにさっきの車がいるよーーーー!!!!
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


どうしようどうしよう、これはどっかに電話すべき!?
と動揺しつつ、
とりあえず撒くつもりで右折左折を繰り返す・・・
気分は最早カーチェイス!!
なんとか振り切ることに成功しました(__;)

見えなくなっても怖いので、何件かお店に寄って確認しながらおうちに帰りました。
うう、なんか怖かった・・・普通の人だったのにな。

いやしかし、古本市○の前でナンパすること自体がよく考えるとおかしいよねやはり。
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
こにたんと言えば。へのコメント
   非公開コメント  
こにたんと言えば。へのトラックバック
こにたんと言えば。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.