FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
電車男を読んで・・・ 
2005.07.01.Fri [ アニメ雑感
友人一同集まったときに一致した意見は、
「エルメスさんすごいよ!!」
でした。真似できない・・・・。

今クールのドラマは面白いものが多かったような気がします。
恋愛主じゃないからでしょうか・・・絡んではいてもメインはそこじゃないというか。
月9を見て面白かった試しが余りない。

次クールは、どこかで聞いたようなタイトルが多いですねぇ・・・基本的に連ドラ見ない人なんであまり関係ないんですが。

いつ見ても楽しめる、バラエティやらドキュメントやらニュースやら時代劇やらは見ます。

先週のウルルンがフラメンコだったので思わず録画しましたv


■といいつつアニメ雑感

*アイシールド
下降線もその後の上昇カーブへつながるとわかっているから安心して見て得られるカタルシス。
漫画だと「シンさん!!」のが強かった気がしたのですが、モン太への思いからの方が共感できていいと思いました。

*NARUTO
「死んでも良い」んだったらもうちょっとなんとかできるんじゃなかろうかとか、ナルトが助かったのはささめちゃんのおかげだろうとかは置いておいて・・・
グリーンリバーさんの高笑いに一緒になって笑ってばんばん机たたいてる私がそこにいた。
いやー、イイもの聞いた!!

*ギャラリーフェイク
非常に萌え展開で参っております。
『レディーサラ前編後編』
突然綺麗になる少女に動揺するおっさん。
あげくの果てにやっと言えた言葉が、
「俺を・・・一人にするな。・・・頼む」
ですよー!!!!
駄目、弱いのこういうのに・・・。

*アクエリオン
実は今一番楽しみかもしれない・・・ってどうなのそれ!?と自分に言い聞かせてみる。
1万と二千年前からの因縁の相手がだというのが、上手かったなぁと思います。

いや決して腐女子的にということでもなく!

これが、トーマがものっすごい美形の女性とかだったらふらふらっと揺れて泥沼の三角関係になってしまいそう。そして、本気で戦えなそうじゃないか。

男だからこそ、結局は戦う相手として最後まで相対せるのが良いな、と。
しかも報われない切なさも同時に表現できちゃっていいな、と(笑)
電車男を読んで・・・へのコメント
   非公開コメント  
電車男を読んで・・・へのトラックバック
電車男を読んで・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.