ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Go ahead! 
2005.06.13.Mon [ コミック
椅子から立ち上がろうとしたら、書き込み中のフロッピーディスクの取り出しボタンに膝蹴りをかましました。
もちろんそのデータはダメになったさ・・・。
そんなドジっ子属性、欲しくない。

そういえば、ジャンプ折込に幻想水滸伝初のシミュレーションRPG情報が・・・。
うーん、とりあえず画面が微妙。
こんなテイルズ・オブ・シンフォニアみたいな線じゃなくて、もっとふっつーうなのにすればいいのでは?
4が舞台なのは、掘り下げ足りないのでいいのではないでしょうか。
少なくとも1やら2やらはいじってくれなくていいと思うし、3以降は5でやれやというかんじですしね。
しかし『4で語られなかった過去と未来』ってあなた。
スパンが長いのか、時空を行き来するのか・・・・。
興味はあるが、今のところこれだけの情報ではなんとも言い難い。

それでは、いつ読んだか忘れそうな漫画の感想。



『ホイッスル』の作者さんのアイスホッケー漫画。
TSUTAYAで立ち読みしてたら、いきなり迫力あるローラーブレード対決から始まって面白かったので買いました。
(↑ちょっとやってたので)
中学生がアイスホッケーをやる話かな~?と思いきや、ある理由でアイスホッケーをやめてしまった24歳新任教師もダブル主人公なかんじ。
クールな中学生と子供っぽい先生のやりとりが面白い。

ジャンプ本誌でやればいいのに~と思いつつ、対象年齢高い雰囲気が好みなのでこれはこれで満足v
コーチサイドでかっこいい人いっぱい出てくればいいなぁと(笑)

ラストのおまけページで大興奮でしたよ!!
『亡国のイージス』落書きがーーーっ!!!!
行も良いですが、仙石さんがイメージどおりで嬉しいvv
友人とは、仙石に真田○之は格好良すぎる!!もっと熊のようなおっさんじゃなきゃ!!と意見が一致しておりますv

作者さん女性の方なんですよね、そういえば・・・。あなたもオヤジスキーでしたか・・・・。

スポンサーサイトGo ahead!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトGo ahead!へのトラックバック
スポンサーサイトGo ahead!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。