ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオで声に親しむ。 
2005.10.19.Wed [ webラジオ
*いつか終わりが来ることは知っていた。
が、しかし・・・。
次回でトリブラッジオ!が最終回なのが悲しくて仕方ない。
あの無理していないようだが気遣いはしている絶妙な力の抜き具合が大好きだったのに!!
私の中で吹き荒れる中井ストームをどうしろと!?
心はいつも熱帯低気圧。

と思っていたら、ありましたね!
中井熱を冷まさない作品が。
今更ですか?『ノエイン』見ました。(inブロードバンド)

すごいですねぇ、あの映像!!
街中で襲われるシーンでエスカフローネ思い出してたら、監督さんが一緒でした(たぶん)
わけわからないままに見たんですが、惹きつけられるものがあった。
中井氏が主要キャラなのでそれだけでも見たいですが!

それにしても『ハルカ』と言われてレジェンズが一番に浮かぶ私はどうなの。


*ラジオフルハウスキス
未プレイなのに聞いてます。だって面白いよこれ。
とりあえずのぞむんのファンにならざるを得ない。
こういう淡々とした切り口に弱い。
でもサービス精神は忘れないのです。
「依」はにんべんに衣なんですね!もう忘れない。

突然流れたあまりに爽やかな曲におどろときめきました。
キャラソンってキャラクターになりきって歌うからキャラソンなんだね・・・!


*ハガレン放送局(ラジオDJCD)
Sさんに音源いただきました。
本気で感謝してイシュバールの神に祈りそうになった。
いやだってもう、なにこれ!?

朴姐も釘宮さんも可愛すぎ!!絶妙な噛み合わせのトークに大爆笑!!
いやはや・・・女性パーソナリティでこんなにときめくとは思いもしませんでした。
面白いなぁもう。

このコンビが素晴らしすぎて、無意識にゲストをぶったぎりまくってます(笑)
出演者の皆さんの作品・・・そして共演者への愛が伝わってくるのが何より嬉しいですね。
ほんと聴いてよかったvv

大佐の歌がエロ過ぎて、思わずヘッドフォンを外して深呼吸しました。
ふぅ、デンジャーデンジャー!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトラジオで声に親しむ。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトラジオで声に親しむ。へのトラックバック
スポンサーサイトラジオで声に親しむ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。