FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
歌ってきました♪アニソンを。 
2005.10.22.Sat [ 日々の徒然。
昨日はカラオケ行って歌ってきました。
みんなでワイワイ♪も楽しいですが、高校時代からの親友とアニソンのみを歌うディープな4時間。

もちろん飲み放題なのです。誕生日だったというSさんを祝いつつ私は飲みます。以下アニソン祭り。
*その1.アクエリオン祭り。

何を隠そう菅野よう子大好きです(隠さんでも)
とっても素敵なサイト様を発見してしまったのですよ~!
ごちゃまぜミクスピザ!さん。
真綾ちゃん&菅野さんの楽曲の、カラオケ紹介・比較などされてます。
すごく嬉しいv
サイトとは然るべくテーマが定まっていると見やすいんだなぁと思いました。

で、参考にさせていただいて機種を『DAM』にしました♪
すごい~!! 「Go Tight!」はもちろん「荒野のヒース」「プライド」まで入ってるんですよ感動!!

「Go Tight!」はかーなり早口で、口回らなかった(笑)
「荒野のヒース」は高いかなぁ?と思ったら意外と歌いやすかったですv気持ちよかった~。


*その2. DESTINY祭り。

なんでも入っているので嬉しくなって歌う。

と言っても女性曲は友人に任せて、私は貴教歌ってましたが。
『深海の孤独』良い曲ですねー!
梶浦さんも好きです。すっかり売れっ子ですね。
『crosswise』はノリノリで良かった(ってそれはGSDじゃないよ)
『Quiet Night C.E.73』だけはミーア・キャンベルになりきって歌わせていただきました。
静かな~♪ふー!


*その3. エヴァ祭り。

もう10年なのですね・・・。すずさんに言われて、急遽エヴァ祭りです。
「10年前かぁ・・・初々しい高校生だったね。自転車で並びながらエヴァについて語ったね」
「あの時から私達の友情は始まった」
「あの頃は子安武人とう名も知らずただの脇役と認識してたよね」
「今じゃ誰でもわかるよ・・・って10年間なにしてるんだろう私達(がくり)」
「・・・・・・」

さっ。気を取り直して歌うのです。
『魂のルフラン』を魂が抜けそうなほど込めて(怖い)歌いました。
たまっしーのるっふーらーん♪

この部屋にドリンク持ってくる子・・・嫌だっただろうなー(笑)

歌ってきました♪アニソンを。へのコメント
--逃げちゃダメだ(笑)--

楽しい時間を過ごせたようですな♪
私もカラオケ好きっす!(超オンチだけどね)

>誕生日だったというSさん

で「もしや私?」と図々しくも思ってしまいました(笑)

私は本当に親しい友人としか行かないのですが行ったら最後
「アニソン・特撮まつり」

になります!!(しかも古い!)
最近の歌を知らないってのもあるけどね。

エヴァってもう10年前なの?はやっ!!
学生でしたか・・・・私は働いてましたよ・・・・
むちゃくちゃハマッたなぁ・・・映画とか初日に行きましたよ(懐かしい~!)
子安さんってあのギター好きのオペレーター役でしたよね?私があの声を初めて聞いたのは「天空戦記シュラト」というなんとも摩訶不思議なアニメでした。知ってるかな?

- from さいですが -

--私とひとつになりたい?(笑)--

>「もしや私?」
もちろんその通りですよー!(笑)

おお、さいですがさんもカラオケ好きですか~v
ぜひぜひ機会があればご一緒に♪
昔は嫌いだったんですが、アニソンを中心に歌うようになってめっきり好きになりました(おい)

ゲーム歌がなかなか歌えなくて寂しいっす。

エヴァ10年前にはものすっごい時間の流れの速さを感じます・・・うう。
そうそう!あの子安氏のせいで微妙に『子安=長髪』なイメージが成り立っていますよ~。
うえー!シュラトに出てたんですね!!それほど小さいわけではなかったはずなのに微妙に記憶がおぼろげ~(T-T)
レイガが井上和彦だったことだけは明確に覚えてますが(笑)
うーん、今見てみたい。サムライトルーパーとかもありましたよね!聖矢効果なのか・・・。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
歌ってきました♪アニソンを。へのトラックバック
歌ってきました♪アニソンを。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.