ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAを一気読み。 
2005.10.24.Mon [ コミック
けっこう前なんですが、『NANA』を友達が貸してくれたので一気読みしました。
流行の波に今更乗って。
なーるーほーどー!!!
これは人気出るのわかりますね。
読み始めたら止まらない・・・このヘヴィなどろどろ感ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'

面白いです。
20前後の時に読んだらもっと面白かった気がします。まっさかりな感じで(なにが)
「人を見たら泥棒と思え」
じゃないや、
「男を見たら恋愛対象と思え」
と力強く言われた気がした(たぶん違う)

いやもう、「さすがにそれはないだろ!」と気を抜いている所がくっついたり離れたりするので気がぬけませんよ!!

奈々は男性が読んだら「うざい」と感じるんじゃないかと思うんですが、女性としてはその狡さや弱さがわかってしまうから共感する。で、素直さを羨ましく思いながら強くなっていく姿に感情移入できるんじゃないかなーと思いました。

『ねぇナナ・・・覚えてる?あたしたちの出会いを』
時々入るお互いへのモノローグが、この先どうなるんじゃ~!!と胸倉つかんでガクガク揺さぶりたい不吉さを醸し出していて切ないですね。ああ、続きが気になる!!

ちなみにご贔屓キャラは当然のごとくヤスなんですが。かっこええ!!(^-^*))
ブラストメンバーはどれも捨てがたい。

そしてびっくり。
ゲームが出ているらしいですね。
すごい勢いで恋愛SLGですな。ていうかシステムがときメモですなコ○ミさん!!
意外と着る服を考えたりするのが楽しいんだと思う。

うわぁ・・・何かの折に目にしたら買ってしまいそう。
映画のナナ@中島美嘉は一度見たら他の配役が考えられないほどはまり役だと思いましたが、このゲームのタクミ@子安武人も一度そう知ったら二度と他の声が聴こえてこないほどはまり役だと思う。
スポンサーサイトNANAを一気読み。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトNANAを一気読み。へのトラックバック
スポンサーサイトNANAを一気読み。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。