ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
買いたい本・漫画リスト 
2005.10.29.Sat [ 日々の徒然。
どうも調子悪いなぁ・・・と思っていたら、月に一度のアレになってしまったよ。腰痛いよ。
しかも熱っぽい。
しかし、ここで熱を測ってもし仮に高かったら仕事に行く気力がなくなるということで、敢えて強行突破してみました。
どうせ金曜だったし。

案の定、帰ってきてすぐに寝て12時間以上睡眠をむさぼってしまいました・・・寝過ぎ。
どうも起き上がると腰が重いので、今日は一日ごろごろ本を読みたいと思います。

最近とても忘れっぽくて、本屋に行っても何か買うものがあったはずなのに何を探せば良いかわからなくなるので、自分の為にも買いたい本リストを作りました。
リストを作ったのが少し前なので、もう買ったものもあるのですが。

<買いたい漫画>
夏目友人帳 1 (1)
夏目友人帳(1)/ 緑川ゆき
白泉社
欲しいのに見つからない・・・(涙)
GO AHEAD 2 (2)
Go ahead(2)/ 樋口 大輔
集英社
*あ、出てたんだ・・・・Σ( ̄ロ ̄||| 
戦う!セバスチャン (5)
戦う!セバスチャン (5) / 池田 乾
新書館
*すんごい気になる。一気に揃えたい。

Under the Rose (3) 春の賛歌    バースコミックスデラックス
Under the Rose (3) 春の賛歌 / 船戸明里
幻冬舎
*ついに3巻が!早く買いたい。


<買いたい本>
花嫁のピジョンブラッド
花嫁のピジョンブラッド / 英田サキ
大洋図書
*英田さん新刊。買わなきゃ!
白鳥異伝 下
白鳥異伝 下 / 荻原 規子
徳間書店
*上巻購入済。読んだら買おう。



<買いたい漫画・これから発売>

11/21 鋼の錬金術師(12)
*うわーい来た!

11/22 おおきく振りかぶって(5)
*こっちも嬉しいv

11月下旬 メテオ・メトセラ(7)
*え、ほんとに・・・?見間違いじゃない!?やった・・やったよ!!

11/18 フルハウス・キス(3)
いつになったらプレイするんだ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 でも漫画は買う(笑)
買いたい本・漫画リストへのコメント
   非公開コメント  
買いたい本・漫画リストへのトラックバック
買いたい本・漫画リストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

