ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凝りもせず・・・ 
2005.11.01.Tue [ 日々の徒然。
本サイトをちょっぴり改装してみました。
やりだすと止まらない~!
ま、外見変わってるのはTOPくらいなんですがね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
おかげで、昨日今日と更新らしい更新はしてませんよこの人。
もうちっとなんとかいじくりたいです。
構造は変わりますが、スカスカ感は変わりません。メイビー。

***

昨日はフラメンコ見に行ってきました。
うーん、かっこいい!!
発する熱気が違いますね、やはり。大盛り上がりで楽しかった~v

最近、踊ってお金をいただきました。
普段の仕事以外で、しかも現金でいただくなんて何年ぶりでしょ。
なんだかとっても嬉しかったですね!

趣味ではあるけれど、やはりお金がかかるのでそれが返ってくるのは嬉しい。
それ以上に、自分が好きでやっていることが評価されるというのはとても嬉しいことでした。

どんなことでも、続けるうちには辛いことが出てくると思うのですが、やり始めは一番楽しいっすね(笑)
・・・本職をがんばりなさいよ~!と自分につっこみつつ、楽しい時にはがんばっておこうと思う。
サイト運営然り、ですね。

***

エウレカちょこっと感想。

ホランドはレントンを認めたんだなぁというのが印象深い。
「選ばれた」のはレントンだと言っていましたね。
エウレカとレントンをはっきりと『守る』ものとして明言したホランド・・・「怖いなぁ、なんかありそうだなぁ」と思っていたらやはり最後重症を負いました。

ダイアンの弟の血をホランドに入れることに複雑な思いを隠せないタルホ。ただの嫉妬でここまで思うだろうか?そろそろダイアン関係が出てくるのかなぁとちょっぴり期待。

そして、レイ。
狂気の中に確かにある理性を表すような、荒れ果てた部屋と3人分整ったテーブルが切ない。
音楽もすごく上手く使われてるんだよな。
最後、チャールズにもらった指輪を必死で掴もうとする場面・・・痛かった(良い意味で)
自分ではなく、チャールズの腕を求めているようでもあって。
虎さんとヴィヴィアンの最後の数倍泣けたんですが!(しかも生き返ったしな・・・)

チャールズの指輪のこともあるし、レントンの中でこの二人の存在を確認するエピソードがまたありそうですね。

で、次回ですよ!
いつまで放って置かれるのかと思ったドミニク&じいちゃんキターー(笑)!!
ニルバーシュはじいちゃんにパワーアップしてもらえば良いと思う。



スポンサーサイト凝りもせず・・・へのコメント
----

仕事も大事だけれど、趣味も大事ですよね。
自分のブログにはあまりに似合わない趣味を持っているので、書いておりませんが、実は琴を習っています。
もう長いのですけどね。(長いだけで上手くはない)
先日、私の先生が市の詩吟連盟50周年での演奏を依頼され、生徒達も出演してきました。
その時に渡されたお土産。
1.お弁当(おかずいっぱい豪華!)
2.紅白まんじゅう(お祝い事には付きもの)
3.詩吟連盟会長さんの書(豪華額縁入り)
  書道吟で書士をするくらいなので達筆なのだと思う
4.市の文化功労賞を貰った方の書(色紙)
5.誰か判らない人の書(長~い半紙に書いてある)

これだけの書をどうしろと?
3の額縁ぐらいは何かの役に立ちそうだけど。
とりあえず押入に入れています(^_^;)

- from ペンタ -

--うわお!--

ペンタさん、お琴をされてたんですね!
ゲームとは畑違いですが、ブログの今の雰囲気には似合いそうな・・・紅葉が素敵ですv

確かに~!書がいっぱいあっても困りますが、1・2は嬉しいですねーヾ(〃^∇^)ノ♪
あんこ好きなのでお饅頭食べたくなった・・・(がくり)

そうそう、私が行ったフラメンコライブも日本旅館でお弁当食べて観るというなかなか風流っていうか変?なイベントでしたよん(笑)

なんだか「和」なものに触れると穏やか~な気持ちになれます。ゲームも最早趣味ですが、色んなことを楽しみたいですね♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト凝りもせず・・・へのトラックバック
スポンサーサイト凝りもせず・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。