FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ノエイン #3 「オワレテ・・・」 
2005.11.01.Tue [ ノエイン
カラス(27歳)×ハルカ(12歳)萌え~vv
思わず最後にのたうち回ったノエイン第3回でした。
BLOOD+がある意味予想の範疇に収まるストーリー展開であるため、今クール一番楽しみなのはノエインかも。

年の差萌えっつーよりも、『失われた大切な人の姿』(おそらくは愛し愛された人の姿)をそこに見ているだろう所がたまらないんですよね。
男女逆だけど、『ラーゼフォン』だヾ(>▽<)ゞ
でも、遥さんは(こっちもハルカか)同時空で玲香と対峙するわけじゃないもんなぁ。
『僕の大切な人を奪いにきたのは、僕だった』
公式サイト行ったら、そのまんまなフレーズがあったv

かなりヘタレっぷりを見せつけてくれたユウの成長含め、続きが楽しみですー!

以下本編。
公式サイト行きました。

思い切りカラスはユウの15年後の姿って書いてあったし。

15年後の世界で、ラクリマ時空界とシャングリラ時空界が争っているらしい。カラス達はラクリマから送り込まれた「竜騎兵」で、シャングリラの侵攻を止める鍵=龍のトルクを手に入れに来たらしい。


なるほどー!言葉がわかると、情報がちゃんと脳を巡りますね(笑)←早く見とけ。
ラクリマっていうと、ラクリマクリスティーだから「涙」ですよね。
シャングリラというと、僕らは目指した~♪だから「楽園」ですよね。
ネーミングからして明暗が分かれている雰囲気の二界です。

***

しかし、次回予告を見て「ノエイン」ってなんだよ!と思ったらばっちり『シャングリラ時空界・龍の仮面の謎の男』って書いてあってちょっとがっくり。あんまり情報得ない方が楽しめそう。

***

さてさて、今回の見せ場その1はやはり。
キモ怖いアトリ(笑)
ユウがカラスであることを感じ取ってむかついてるー!
すっごいよ、動きも声も怖いよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
鈴村さんすご!見直した!!
ゴンドラの窓に現れるとこなんて、びくうぅっ文字通り飛び上がった。
なんだか忘れられないキャラになりそうな予感。
青い紐がちらちら気になるなぁと思っていたら、びよーんと引っ張られて強制送還させられたアトリでした@龍のトルク効果。

***

見せ場その2。
カラス→ユウを叱咤。
「情けない奴め、諦めることしかできないのか!?戦え!!」
こういうの待ってた!!
予告で「ハルカはいずれお前の前から消える・・・」と言ってるし、奪いにくると同時に、ユウに奪われない強さも持って欲しいジレンマがあると思うです。うーん、素敵v

***

見せ場その3。
やっぱりお風呂シーン(笑)
なんですかこれ、定番ですか!?
最後に背中へカメラが寄っていくところで、空中からカラスが現れてざぶ~んとなればいいのにと思った人手~挙げて~!!(はーい!)
どこでもドアの出口は浴室、のび太くん(字余り)

***

そして最後の見せ場がこれだ!!
ハルカの両手から直に水を飲むカラス→ここにいてくれと言わんばかりに、手首を掴んで引き留める→「共に行こう、ハルカ」
・・・・危うく倒れそうになる、強烈な3段コンボでした。
きっとこれ、龍のトルクだからじゃないよね?

カラスのエロさにKOされつつ、次回は小学生の昼メロのようです。
女はいくつでも女。

***

最近、安元氏の声(チャド@BLEACH)を聞き分けるようになってきた自分がいる。
これは危険な兆候だ!!はまる前段階だ!!
ノエイン #3 「オワレテ・・・」へのコメント
----

うおー!ご覧になりましたか!>第3話
盛り上がってる会場はココですね!
そして何より、今回も首がもげるほど同意したい箇所が
いくつかあります!

>ゴンドラの窓に現れるとこなんて、びくうぅっ

(・_・)/ はひ。
10月から始まったアニメの中で2番目にビビりました。
来ると分かっているのに驚いて絶叫です、あぎゃー。
(ちなみに1番目はBLOOD+で、マウスが木からぶら下がって
 先生が襲われたところです。夫婦そろって絶叫。)

>空中からカラスが現れてざぶ~ん

(・_・)/ はひ。
なればいい、どころか、絶対なるから驚くぜ、と
準備までしてました。
ざっぶーんと来てもたぶん驚いて叫んだと思います。

アニメ観ながら本気でビビるチキン夫婦ですが、
それでもやっぱりノエイン、面白いっす!

- from ヨブロゥ -

--(・_・)/ ←可愛いっす!--

ヨブロゥさんこんばんは!
おおおー賛同嬉しいです。

そしてこれ→(・_・)/ ・・・可愛すぎ(笑)

アトリはほんと!夜中一人で見てたので飛び上がりました。人間って驚くと体が反応するんですねー!(爆)
BLOOD+も一話怖かったけど、お化け屋敷っぽい驚きで、こちらのがドキドキだった~(T-T)

お風呂シーンは来るぞ来るぞ~。と思ってたらただのサービスシーンかよっ!!という(笑)
続きが気になる!という部分ではノエインが一番かもですよね♪
『ノエイン』何者ー!?

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
ノエイン #3 「オワレテ・・・」へのトラックバック
ノエイン #3 「オワレテ・・・」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.