ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
休日ですね。 
2005.11.04.Fri [ 日々の徒然。
昨日夜更かししたせいか、起きたのが11時で慌てました。
そして、昼から先程・10時くらいまで踊り続けてて、ほんっとくたくた。

考えたんですが、私の毎日って仕事にしてるか踊ってるかゲームしてるか本読んでるかなのである意味ひきこもりだよな。
上手く言えないんですが、そんな気分。

これで良いのか・・・そう思いつつ毎日忙しくて寝るときに幸せを感じるのも確かなのでまぁいっか。

最近、車の中でDVDを見られることに気付きました。
「ベルセルク」鑑賞中。

*今週のBLEACH*
おお!浮竹&京楽ちょっと見られました。かっこええ!!
山じいの筋肉にちょっと笑ってしまったよ。
ごめん、山じい!!・・・だって、前後の流れないからさ(笑)

修兵がハァハァ言ってましたよ!!(誤解を招く)
もうちっと見ていたかった・・・弓親は、本誌がどうなるのか楽しみかも。

素早さ対決は、本当に速そうですごかったです。・・・って、なんて馬鹿っぽい感想なんだ(がくり)

*今週のジャぱん*
九郎よりもピエロの方が萌えますね。


そうそう!!茉莉子さんから、「シークレットバトン」と「好きなものバトン」をいただいてきました。

「シークレットバトン」は18禁指定ですのでよろしくお願いします(笑)ヾ(〃^∇^)ノ♪
いやぁ、問題を知りたくて知りたくて!

楽しく答えさせていただきたいと思いまっす!!
スポンサーサイト休日ですね。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト休日ですね。へのトラックバック
スポンサーサイト休日ですね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

