FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
試写会当たった~v 
2005.11.08.Tue [ 映画
朝ポストに入ってた~ヾ(〃^∇^)ノ♪
「エリザベスタウン」試写会が当たりました。
当たっても行けなかったりするのですが、今週暇そうだからきっと大丈夫。
めっちゃ定時に上がってます。

どんなのだろう・・?恋愛映画っぽい??
ハリウッドの恋愛映画とか、面白かった覚えが余りないのでちょっぴり不安です。
ラブコメなら意外と楽しめたりするんですが。
けっこうなんでも送っているので、当たってから調べることが多いっす。
最近CMでも流れてますね。

主役の人、けっこう美形だなと思ってたらレゴラスか!!!
いやー、あれは良かった。ときめく美形エルフでした(にへ)

ヒロインはキルスティン・ダンスト。
インタビュー・ウィズ・バンパイアではなんて美少女かと思いましたが、どちらかというと愛嬌のある顔ですよね。鼻が特徴的。
美少女系よりむしろ、「チアーズ」の時とか可愛くて好きでした。

とりあえず、行ってきます~!木曜日って、明後日かい。


*出したけど当たらなかった映画*
「イン・ハー・シューズ」
洋画ならこれが見たかった。ルックスは良いが自分に自信がない妹と、弁護士だがルックスに自信がない姉。CMが痛くてドロドロそうで良い。意外と見たら爽やかに終わるんでしょうが。

「ALWAYS 三丁目の夕日」
予告を見て、絶対見ながら泣くんだろうなと思った(←わかりやすい人)吉岡秀隆好きです。

「春の雪」
そして別に邦画でも恋愛映画に興味がないことに気付く自分。『究極の純愛』とか言われても食指が動かないのよね~。
しかも、三島由紀夫ってどうも合わないっていうかあれって耽美?という間違った腐女子(そういう見方自体が間違ってるけどね)なので、普通だったら全く興味がないのですが・・・。
妻夫木聡がエロいからさ。ちょっと見たいかなと。
サスペンダーサスペンター!!キヨ様キヨ様!!
あの唇の厚さが好きです。
でも当たらなかったから見には行かない。

そういえば、「仮面の告白」を持っていたことで同性愛者だってばれて犯人だとわかってしまう推理小説もしくは漫画があった気がするんですがあれはなんだろう・・・思い出せん。
内容的には『建築探偵』っぽいような。

あとですね、スペシャルドラマで妻夫木がサイコな犯人、役所さんがそれを追うジャーナリスト。最後は殺されながらも証拠を残すというやつがすっごい面白かった覚えがあるんですがあれはなんだったろう・・・。

最近、記憶が砂時計の砂のようにさらさらと落ちていきます(怖)。


試写会当たった~vへのコメント
   非公開コメント  
試写会当たった~vへのトラックバック
試写会当たった~vのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かを愛し、旅を愛し、勇気を出して 人生を愛したくなる、まばゆいエナジーが溢れる
2005.11.09.Wed .No64 / エンタメ!ブレイク? / PAGE TOP△

 「バニラ・スカイ」、「あの頃ペニー・レインと」のキャメロン・クロウ監督が贈るロマンティック・コメディ・ムービー「エリザベスタウン」が11...
2005.11.10.Thu .No76 / ベストヒット.jp!! / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.