ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノエイン #4 『トモダチ』 
2005.11.09.Wed [ ノエイン
ハジも顔負けのストーカーっぷりなカラス萌え。
お風呂の時はどうしてたんだろう・・・。
今回も絶好調に面白いなぁノエイン4話です。

ついに登場、『ノエイン』とは一体何者!?
しっかり復活済、表情豊かなアトリさん。
揺れる乙女心・・・12歳女二人のガチンコ勝負。

あたりが見所か。
***

ハルカを連れ去ろうとする鳥達。
しかしそこへ、光り浮かび上がる『仮面』が現れハルカをその場から逃れさせる。

ていうかですね。
この仮面の声・・・・中井さんじゃない!?
いやまぁ、エコーかかってて聞こえにくいんですが、ヘッドフォンで聞いてるとどうもそうとしか聞こえない。
ここまで中井中井言ってるのに、違ってたらすごい恥ずかしいですが。
誰か他にもそう聞こえた人いないかなぁ・・・(不安)

もしノエインもカラスだとすると、ハルカを巡って三つ巴!?
うわおう!ロマンスですねvv(違)
おかげで、
「龍のトルクを汚すことは、私が許さん!!」
とか、妙に執着心を感じてしまった。

***

ハルカが飛ばされたのは、ジャーナリスト(?)二人組の車の前。
二人を伴って倉庫に入るものの、鳥達の痕跡はなし。

このくたびれたジャーナリストさん、すごくヒロシに聞こえるよ藤原さん!!(意味不明な方すいません)
観察眼の意外な鋭さにプチときめいた。

***

一方、何事もなかったかのように復活のアトリ。
どうしよう、一瞬たりとも目が離せないよこの人。
面白すぎて。
なんだか好きになってますよ・・・!

ハルカを殺そうと、仲間を引き込もうとしてます。
こんな説得で引き込まれたらそいつは相当考えなしだな。
説得力が顔の迫力にしかないもん。

***

その頃のユウ。
家の中に軟禁状態。
そしてそれを煽りに現れるカラス。
「お前にハルカは守れはしない。できるはずがない。お前はオレだから...」
ああやっぱり、守れなかったのかなぁ・・・とより一層妄想膨らむ一言をありがとう。
ユウが気になって仕方ないカラス萌え(←いい加減しつこい)

***

一方のハルカ、タイトルにもある『女の友情』編です。

このあたり、すっごく丁寧に感情描写がしてあって「ああ、こういうことってあるかもなぁ」とリアルに感じられますね。

個人的には、
好きだとも言わずに一方的に妬かれてもほんとやってられないだろう。
例え小学生とはいえ、親友でいられる気はしねーな。

と冷静に思ったりしましたが。

しっかし、理不尽だと思ったら平手打ち応酬で思い切り喧嘩してるのは良いですね(笑)
なかなかできないよこれは!!!
ハルカは鈍いってほどでもないと思うんですがね・・・素直で真っ直ぐで好感が持てますよ!可愛いvv

***

そう言えば、謎のおじいさん登場しましたね。
よく聞こえなかった・・・存在と何がウロボロスの輪の示すとこにあるって??
これもカラスだったらどうしよう(笑)

とりあえず、龍のトルクには『近い未来』を見る力もあるみたい・・・?
謎を孕みつつも、一話ずつ面白いので次回楽しみ。



スポンサーサイトノエイン #4 『トモダチ』へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトノエイン #4 『トモダチ』へのトラックバック
スポンサーサイトノエイン #4 『トモダチ』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「トモダチ」アイ、焼き餅焼く相手、間違ってるから!ハルカよりユウに用心しといた方がいいから!そして、カラス。いつの間にハルカのスト
2005.11.09.Wed .No65 / ラブアニメ。 / PAGE TOP△

毎話に一回のハルカのお色気シーンは絶対です!なノエインの感想ですよ(笑)さて、先週カラス×ハルカという新たなジャンルを示してくれたノエインですが、冒頭から新たなハルカ争奪戦
2005.11.09.Wed .No70 / 制限時間の残量観察 / PAGE TOP△

Ideaサブタイトル「トモダチ」このアニメのタイトルを象徴する謎の仮面が登場します。竜騎兵たちもタジタジのツワモノなのですが...以下詳細***********
2005.11.09.Wed .No74 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。