ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ボジョレーで感涙。 
2005.11.18.Fri [ 日々の徒然。
こんばんはー!!
今日(というか昨日)はボジョレー解禁でしたね!!

「今年の最初のボジョレーを一緒に飲まないか?」
という心熾きないロマンスグレーから誘いはもちろろんなく、弟からの「買ったから来ない?」という誘いに見事乗って、フラメンコ踊ったあげくコンビニでチーズやらを買って弟の狭い部屋に寄る姉です。
BGMが渋めな選曲(・・・曲?)なので楽しかったです。
そしてやはり、初物はいいですなぁ!!!
明日金曜だけどね・・・(ちょっとブルー)
平日なのよね。

そしてこんな時間に戻ってみれば・・・なんだか、温かいつながりを感じるTB&コメントにじーんときてしまったのですよ!!
ブログっていいね!!!!
さいですがさん、ペンタさん、テオさん・・・ありがとうございます!!!

「好きだ~!」という思いにひっそり胸を打たれてしまいました・・・しあわせ。周りを見渡すと、こんな素敵な方達が遠いようで近い波のすぐ触れ合えるところにいて下さるのだなぁ~と思うと幸せ!!

意識が朦朧としてきますので、週末にコメント&TB返しなど持ち越させてくださいませ~σ(^_^;)
最近茉莉子さん並に睡眠時間削りながら、落ちたいと思います。
スポンサーサイトボジョレーで感涙。へのコメント
----

開襟・・・もとい解禁だったのね(笑)
ワインは飲めないんですがこのワインが人気あるって事は知ってます(常識?)
もしかして水瀬さんは泣き上戸?
飲み過ぎには注意してねって説得力ないか(笑)

- from さいですが -

--そう・・・・--

皆勤ですある意味(笑)

定例行事~!というかんじでついつい毎年飲んでしまいますねvお祭り好きの日本人・・・σ(^_^;)

かーなーり、泣き上戸かつ笑い上戸というかテンションが高くなります。
ホント、気をつけなきゃ~(T-T)
弟がすっごい飲むのでついつい一緒に。家族だと気兼ねなく気持ちよくなってます(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボジョレーで感涙。へのトラックバック
スポンサーサイトボジョレーで感涙。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

