ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
FFⅦACバトン 
2005.11.21.Mon [ バトン
ペンタさんからいただきましたv

今度はFFACⅦバトンです。
ちらっとネタバレも入りますので、ご注意くださいませ。
■アナタが一番気に入ったシーンはどこ?(3つ)
3つ!?ひぃええ~どうしよ!!

1)ホップステップジャンプ!!みんなに引き上げられて、最後はあの人の手も借りて飛ぶシーン。
2)「思い出の中でじっとしていてくれ」「私は・・・思い出にはならないさ」で黒い翼に包まれるセフィ様。美しい!!
3)これは外せませぬ・・・「もう大丈夫だね。」のシーン。涙!!

私も社長の落下シーン、捨てがたいっす。
でも、社長すんごい格好良くて惚れるんですがこの時何したかったのかわからないので却下(笑)
切り札を使って、一気に決着つけようとしたのか??


■切ないと思ったところは?(1つ)

ひ、ひとつてあーた!!

「俺は許されたいんだと思う うん 許されたい」

「罪って・・・許されるのかな?」

「軽くなった気がする。引きずり過ぎて、磨り減ったかな」

許されたいのに許されないと思っているクラウドが切なくて切なくて・・・最後は歩き出せてよかったねv

え、ひとつじゃないだろって・・ごめんなさい~(T-T)


■逆に笑ったシーンは?

「俺たち仲間だろー!」と言ってクラウドにドア蹴られるレノ。
「なんだ・・・信頼0だな」と言われてすっごい悲しそうに動揺するレノと、助けを求めるレノの視線を必死で外すルード。
男の子を助けようとして鼻の穴に指つっこまれるレノ。
落ちてくる看板に当たるルード。

とにかくレノ&ルードには笑いました。

あと、飛び回る赤いマントや電話屋を探す男にも笑ったのですがあれは50%が萌えとときめきvだったので却下しました(笑)


■3兄弟のどのシーンが好きですか?(一人ずつ)
ええ!?・・・カダージュしか思いつかん。

カダージュ:
クラウドの腕の中に倒れこみ、「兄さん・・・」と呟くとこ。
雨が顔を打つ。流れる涙。手をのばす。
一連の動作が切なかった。その後のクラウドも美しいしねv

ヤズー:
最初に現れて「泣くなよ」と言うシーン。お、美形じゃん!!と。もっと見せ場あるかと思ったよ・・・・。

ロッズ:
教会でレベルアップの着信音が鳴るとこ。・・・ってそれ、ロッズにはあんまり関係ない!?Σ(゜口゜;


■一番おきに入りのセリフは誰のどんなセリフですか?

「あんたは何もわかっちゃいない・・・大切じゃないものなんかない!!」
よう言った!クラウド~!!


■三人の方にバトンを渡してください。

うむむ~・・・回したい方は、ほとんど感想拝見した気が・・・(^^;)
もう一度、まとめついでにやってみようかしら?という方はぜひとも拾ってやってくださいませ♪
テーマ:FFⅦAC - ジャンル:ゲーム
スポンサーサイトFFⅦACバトンへのコメント
--拾ってくれて--

こんにちは。
押しつけるように渡したバトン。受け取って下さってありがとうございました。
お気に入りのシーン、気に入ったセリフ、たくさんあってどれをあげていいのか悩みますよね。
刺されて痛そうなクラウドも入れたかった…。
結局、丸々一本と言いたくなってしまいました。
セリフの方もいかにもな「跪き~」も書きたかったり。
回答を書いているうちにもう一度見たくなりましたよ。

- from ペンタ -

--楽しかったですv--

やはり見直してしまいました~!!
見る度新しい発見があって良いですねv

こちらこそ、「絞りきれん~!」と頭を悩ませつつ楽しく答えさせていただきました♪ありがとうございます!

ああっ「跪き・・・」を、お気に入り台詞に『・・・というのは冗談で』と入れようと思っていたのに忘れていました!!く、悔しい・・・(/TДT)/
↑あながち冗談でもないし(笑)

あ、リンクの件ですがどのページでもど~んとオッケイですよ!!一言書いておいた方がよいですねぇσ(^◇^;)
しかも、メール拝見するのが遅くなってしまって・・・こちらこそこの記事で早速「ふんふん~♪」とペンタさんのところにリンクさせていただいてますよ、すびばせん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お好きなところにリンクしてくださいませv
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

- from 水瀬 涼 -

--もぅ♪--

お邪魔ついでにバトン拾いますね♪
まったく!このサイト来ると時間が経つのを忘れちゃいますよ♪
おっとついで(ちょっと慣れて得意気になってる人(笑))TBしときますねん♪

- from さいですが -

--いやん♪--

バトン拾っていただけますか!
嬉しいです~v

うほ。時間が経つのを忘れるなんて嬉しい~(〃∇〃) てれっ☆
眠れない夜を一緒に過ごしませう(笑)

さいですがさんの回答楽しみにお邪魔しますねー!

- from 水瀬 toさいですがさん -

--えへへ--

こちらにもTBさせて頂きました♪
さいですがさんの前がこちらだったので繋げて欲しくて、宜しくお願い致します。

>「俺たち仲間だろー!」と言ってクラウドにドア蹴られるレノ。
ああ!ここも毎回笑いました!
レノって何をやっても可愛かったですね~♪

>「あんたは何もわかっちゃいない・・・大切じゃないものなんかない!!」

もしかして、私が忘れてしまっていたセリフはこれだったかも(笑)

- from KEI -

--KEIさん~v(抱きっ)--

TBありがとうございますv
こちらからもさせていただきますね!

KEIさん感想書いてらしたしどうしよう?と思っていたのですが、拝見できてウハウハでっす~♪
コメントそちらにお邪魔させていただきますっヾ(〃^∇^)ノ♪

- from 水瀬 toKEIさん -

--強奪バトン、其の弐--

とっても楽しかったです。ありがとうございました。
クラウドの周りがバトル続きで、緊迫している分
レノ・ルードの周りが楽しそうだし、落ち着いて見えるし(笑)
イリーナとツォンが居たら、もっと面白かったのかも♪
DVDをみたり、物語のことを考えると
FF7をプレイしたくなってしまいます!

- from 菜ノ花 -

--TBありがとうございます!--

菜ノ花こんにちは!
バトン拾ってくださってありがとうございます~v-343
FFバトンの方気付いてなくてすみません!!
一緒にTBさせていただきました。

レノ&ルードには笑いっぱなしでしたよ~ヾ(>▽<)ゞ
イリーナ&ツォンはまさか!?と思いきや生きていてほっといたしました♪ヴィンセントありがとー!!

FF7リプレイしたくなりますね・・・リメイクしてくれないかなぁと思わず期待してしまいます!
菜ノ花さんの回答楽しみに読ませていただきますね♪

- from 水瀬 to菜ノ花さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFFⅦACバトンへのトラックバック
スポンサーサイトFFⅦACバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水瀬さんから受け取りました。今回はFFAC?バトンでございます。(ネタバレあるかも)バトンって楽しいですなぁ ■アナタが一番気に入ったシーンはどこ?(3つ) ?マリンがヴィン
2005.11.21.Mon .No102 / さいですが / PAGE TOP△

さいですがさんから頂きましたFF?ACバトン!■アナタが一番気に入ったシーンはどこ?(3つ)☆バハムート戦で仲間がクラウドを高く、高くと上げていくところ。一瞬ゲームしてた頃に戻ってしまったんです。一生懸命仲間を集めて、育てていく(私はいつも均等に育てるの)、あ
2005.11.22.Tue .No105 / KEIのGAME攻略日記 / PAGE TOP△

『二次元の恋人。』水瀬 涼さんより、強奪バトン・其の弐! 「ファイナルファンタジ
2005.12.04.Sun .No133 / おーえる之ユメ / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

