ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLOOD+ #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 
2005.11.27.Sun [ BLOOD+
*ハジさんの今日の一言*
「自然界に青い薔薇は存在しません」
ちなみに青い薔薇↓
青い薔薇

最近普通にカフェに飾ってあって「そっかー!そういう時代になったかー!」と驚いた。
こんなところで役に立つとはね。きっと腐女子センサーが働いたんだね。

しかしこちらも捨てがたい・・・小夜の一言。
「ハジ!その服似合ってるよ!!」
→エプロンつまむハジ

やや萌え。

*ヴァンさんの今日は何味?*
ヴァン・アルジャーノがいないことがこんなにも味気ないなんて・・・。

むしろこの二人↑の為に見ている気がしてきたBLOOD+。
*目覚めるとそこは異世界だった。*
ベトナムのホテルで目覚めるカイとリク。
プラチナカードと置き手紙が残されていました。
「このカードで戦車も買える」

それください。
(注*戦車は要りません。)

どうやらデヴィットさんに取り残されたみたいです。
んじゃ、何で連れてきたんだ?
残して来たら危険とかありましたっけ。

そして弟にベトナムの首都を教えられるカイ。
そんな事は些末なことです・・・この諦めない打たれ強さが私はけっこう好き。
カイとリクは小夜を追いかけます。


*リセですよリセ!!*
潜入する小夜。
あれ、挨拶は「ごきげんよう」じゃないんですか・・・?(残念)
それにしても、どうやって意思疎通しているんでしょ。みんなが英語なのかな??

絶対小夜狙いだと思ったルームメイト・ミンはどうやら普通にハジに憧れているみたいです。
ちっ(←なんの音)


*みんなのファントム・庭師ハジ*
ファントムと言われるとあの音楽が大音響で響きます。
じゃじゃじゃじゃじゃーん♪ってヤツです。
ザーファーントムオブジオペライズゼ~♪です。
<参照>
オペラ座の怪人 通常版

ハジってやっぱり美形な設定なのね!!!
女子の皆さんがエプロン姿に頬を染めています・・・。
薔薇を持っていたのは間違って切ってしまって怒られているところでした。
天然か・・・天然萌えなのか!!

笑えるんだけどときめく複雑な乙女心。


*小夜さんうかつじゃありませんか*
トイレで携帯を使うのはともかく、あれだけ注目されているハジと話し白昼堂々ナイフをもらうとはどういうことか。

人目を忍べや。

見せつけたいなら別ですが、こういう時の女って怖いよ・・・?
とそういう問題じゃなく、潜入したならひっそり行動してはどうか。


*あのファントムも何しに来たんだか・・・*
襲いたかったのか?
その割には、顔近づけてただけですが。

でも、そこで助けにきたハジが格好良かったのでいっか。


*思ったこと*
あまりにも、毎回次回予告を見て「こういう感じかね~」と想像した範疇内に収まる展開なのでちょっと驚きや盛り上がりが少ない気がしますね。

やっぱりハジとアルジャーノの為に見る気がするこのアニメ。
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトBLOOD+ #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」へのコメント
----

こんばんは。はじめまして。
カキコは初めてさせて頂きます。あっきんと申します。
トラバ、有難う御座います。
早速、私もさせて頂きました。
一度、茉莉子さんのチャットでお話させて頂きましたが
覚えていらっしゃいますか?
また、「BLOOD+」話ででも、茶したいですね~(笑)
同じものに萌えて頂いてて、なんだか嬉しいでつ。

- from 晶@あっきん -

--いらっしゃいませv--

晶さんこんばんは。
こちらでは初めましてですねv

もちろん覚えておりますよ~!!
暴走気味でご迷惑おかけしました・・・i-241
読み逃げで申し訳ありませんが、ひっそりと拝見しておりましたよん♪

今回、思い切ってTBさせていただいたのですがそのまま帰ってきてしまった小心者ですi-202
今度はぜひ、足跡残させていただきますねv-352

- from 水瀬 to晶さん -

--私はもはやハジの為にv--

こんばんは、水瀬さん。
私の血+はもはやハジの為です。ハジを中心に世界が回ってます。どーしてこうカッコいいくせにヘタレ系、もしかして天然な男を好きになるのでしょう。謎です(笑)

今回の最大の謎は、やはり「言葉」ですよね。
一体何語で話してるの?
カイもリクも全然言葉に悩んでないみたいだし…
なんか血+の今後は小夜が世界を股にかけて活躍するとかいう事ですが、そんな状況だから言葉には拘ってられませんてトコなんですかね?

- from 茉莉子 -

--そうそう!--

そこはつっこんじゃいけないのかなーと思いつつ、つっこまずにはいられませんよね(笑)→「言葉」

>血+の今後は小夜が世界を股にかけて活躍するとかいう
ひーえー!まじっすか!!
異世界とか未来なら良いですが、平気でフランスやらドイツやら行って意思疎通ができてしまうとなんだか冷めてしまいそうです・・・。

はっΣ(゜口゜;
じゃあ、ハジも最初から日本語じゃないのかも!?
とわけのわからんショックを受けてしまいました(笑)

- from 水瀬 to茉莉子さん -

--持ってる人が--

こんばんは

>「このカードで戦車も買える」
このカードを友達のお母様が持ってます(笑)
随分前に聞いたのですが「戦車も買える」っていうのは同じセリフでした。友達からでしたけど(爆)
あまりなフレーズにしっかり覚えていたんです。
私も持ちたいなぁ。

- from KEI -

--ひぃっ!!--

んまーKEIさん!!なんてセレブな会話を・・・v-352
プラチナカードってあれですよね。
年会費10万くらいかかって、インビテーションないと持てないやつですよね・・・す、すごい!!
年会費かかるなんて、ゴールドも持ちたくないわ!封筒ポイ捨ての私からすると別世界ですわq(T▽Tq)(pT▽T)p

デヴィットさん(の組織)は、戦車買っても支払える能力あるのかなー?と思うと羨ましいですね。
今のカイなら一緒にいたいぞ!(笑)

- from 水瀬 toKEIさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBLOOD+ #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」へのトラックバック
スポンサーサイトBLOOD+ #8「ファントム・オブ・ザ・スクール」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ファントム・オブ・ザ・スクール」アルジャーノの出番がなかった!!大ショック!!初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。とりあえずチェックア
2005.11.27.Sun .No122 / ラブアニメ。 / PAGE TOP△

小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか
2005.11.27.Sun .No123 / プチおたく日記 vol.2 / PAGE TOP△

BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?  以下詳細  ***********
2005.11.27.Sun .No124 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア
2005.11.28.Mon .No125 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

日本を離れて、目指すベトナムに着きすぐさま、ミッションを発動する”赤い盾”だが、その内容とは密閉された全寮制のお嬢様学園の内情を小夜に探らせる、と云ったもの。勿論、小夜を守る為に、ハジも潜入した。堂々と。庭師として。(笑)今回のイチオ
2005.11.29.Tue .No126 / そんなん、アカンやん。 / PAGE TOP△

なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
2005.11.29.Tue .No127 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△

取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目
2005.12.01.Thu .No129 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 / PAGE TOP△

品質評価 13 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 52 / 総合評価 23レビュー数 88 件 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンクフレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同
2007.10.10.Wed .No793 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。