ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ノエインラジオ 
2005.12.01.Thu [ webラジオ
ノエイン今週まだ見てないのに、ラジオは聴きました。

だってゲストが中井和哉だって言うから・・・。

トリブラッジオ!が終わってしまって、うっかり他のwebラジオも聞く気がしないほどの倦怠感に襲われていた私ですが、元気出てきたよ!

なんでこんなに好きかなーと考えてみたのですがね。
すごくきちんとした大人だなぁと感じるからかもしれません。

無理せず自然体なのに、相手の言うことをキャッチして投げ返して、全体の流れを把握してきっちり仕事をこなしているかんじがするというか。

女子高生と女子大生に「おじさん」と言ってみつつ、現場ではけっこう黙々と仕事こなしてそうなところが素敵(妄想?)

東地さんも『熟年の可愛らしさ』が滲み出してましたからね・・・いやもう、神ラジオだったよ(私にとっては)トリブラッジオ!

***

元気が出たので他のラジオも聞いてみました。
SBはいつも学生時代の飲み会に紛れ込んだようで微笑ましいのですが、よく考えて自分。

あの人達、ほとんどが年上ですから。
微笑ましいとか言っている場合じゃないですから。

しかしまぁ、20も後半に入ると人として付き合うのに年齢なんて関係ないよなーと思うわけで。
20代前半でも大人な人は大人ですし。
50を過ぎても信じられないほど精神年齢が低い人もいますし。

大切なのは、その人を人として信頼できるかどうかなのだと思います。
仕事ぶりなんかを見られるのは一番ですよね。
一発でどんな人かわかってしまう。職場結婚が多いのってわかるなぁ。

あ、主婦の皆様・旦那様との出会いはどちらでですか?(どさくさに紛れて聞いてみる)

とにかくまぁ、付き合うとなったらその人を知って信頼するところから始めないといけないので疲れるなぁと思う今日この頃です。
・・・ってなんだか微妙に話がずれていってませんかね。
やっぱり12月に入ったからですかね。

そうそう!
だからそんな仕事ぶりの垣間見える中井さんのファンですよ~と言いたかったのでした。
なんだかちょっと暗くなったなんてきっと気のせいですよ(笑)




スポンサーサイトノエインラジオへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトノエインラジオへのトラックバック
スポンサーサイトノエインラジオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

