FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
蛇語を操るあのお方。 
2005.12.03.Sat [ 日々の徒然。
今日は金曜日~!ということで友人と飲みに行って来ました。
たいして仕事が忙しいわけではないのですが、最近夜更かししていたのでくたくたでお酒も回ります。

生ビール→ラムトニック→焼酎利き酒セット→黒糖焼酎の順で飲みました。
焼酎ブームを経てすっかり日常に焼酎が定着した感がある。

最初は近況やら仕事の愚痴やら浅田次郎についてやら話していたのですが、途中から「ルッチの関智一はカッコよすぎてどうするよ?」とか「大塚芳忠と大塚明夫のどちらを選ぶか」とか「某CMの石田彰声に『何この声素敵!』と日本中に一般的なファンが増えたら困るね・・・・」とか真剣に話し合ってきました。

もう少し他のことを心配してはどうかね。

というわけで、「女一人でどうやって生計を立てていくか」とか「今から3年以内に会社が倒産することを想定してどうするか」も考えてみたのですが、虚しくなるので途中でやめました。そうそう、がんばるしかないよね。
なんかもうちょっとがつんと手に職つけたい・・・!すがすがしく趣味に走って生きるためにも。

あ、ちなみに帰ってきたら「ハリーポッターと秘密の部屋」が佳境に入っていたのでうおおーこれもう少ししたら石田彰出てくるよ!!と必死で落ちそうになる目蓋を上げてました。

おかげで寝ずに済んだ。
最近体重が増加気味なので、これからストレッチしつつ18禁ゲームをします。
(健全なんだか不健全なんだか)
蛇語を操るあのお方。へのコメント
   非公開コメント  
蛇語を操るあのお方。へのトラックバック
蛇語を操るあのお方。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.