FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLOOD+ #9 『それぞれの虹』 
2005.12.04.Sun [ BLOOD+
*ハジさんの今日の一言*
いや、出番ありませんから。
ちっ!先週がフィーバー過ぎたか・・・。

代わりと言ってはなんですが、「あーくん」はツボでした。


*ヴァンさんの今日は何味?*
サイダーっぽいですが、敢えてミント。
ベトナムなので。

フォー食べたいなぁ・・・・・フォーーーー!!(←寒)
*今日のメインはりっきゅん(注:リクです)の初恋話

不発弾の爆発で片足を失くした少女・ムイ。
反米感情を伺わせますが、これが現実であるのも事実。
「やりたいことをやれるって、いいね」
まっさらな状態から現実に向かっていくリクの姿には、はっとされられます。

雨の中、ムイが演奏しているのがショパンの「雨だれ」なのが良いですねぇ・・・美しいのですが、どこか沈鬱でもの哀しい。


*デヴィットよ・・・(笑)

アオザイ姿で登場のジュリア。
もちろんそんな女心には気付かないデヴィットには間違いなくヘタレの称号が似合う。

ヤンバル潜入時といいスープといい今回といい、ルイスと結婚したら幸せになれそうだと思う。


*アルジャーノの魔の手に墜ちるりっきゅん(注:リクです←しつこい)

ムイにはフランスの音楽学校へ入れるかもしれないという話が。
そして毎週薬が届けられることからも、背後にサンクフレシュがいることはあからさまですね。
液体→固形化ですか・・・ますます流通しやすい。

翼手の声らしきものが、ムイにもリクにも聴こえていますね。
どうしてムイを選んだのかはわかりませんが、翼手化してきているんでしょうか??

だとしたら、リクにも『声』が聴こえるのはなぜ!?
やはり血に何か秘密があるはず・・・出自が気になりますねぇ!!

というわけで、ムイの姿を見て家族が共にいることの大切さが身に染みたリクですが・・・・
早速捕獲されちゃいましたよ!!
ぎゃー!!これは思わぬ展開Σ(゜口゜;!!
ヴァンさんが絡んでくるかと思うと思わずテンションが上がりましたすみません。


*『あーくん』かよ!
ベトナムへ渡ることを決意した岡崎。
彼の父もまた、ベトナムで翼手らしきものを写真に収めていた。
そんなに重要キャラだと思っていなかったので驚きの展開です。

ちなみにこの髭具合はちょっぴりツボです。
母親に「あーくん」と呼ばれているあたりも微笑ましいです。
よし。ひとつ楽しみが増えたかも!


*次回予告
庭師も研修旅行に行けば良いと思うよ?

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
BLOOD+ #9 『それぞれの虹』へのコメント
--ハジが全てですから(笑)--

こにちは~水瀬さん
ハジでなくて泣きそうでした、私(笑)
ある程度予測していたとはいえ。
あーくんには笑えましたが、そういうお母さんって、いるよね!
何歳になっても、幼児時代の呼び名を引きずるようなお母さんσ(^◇^;)

来週の予告ですが、公式サイトにはなんとハジ、小夜をお姫様抱っこする之図があったですよ。これが本当ならまだまだ私的フィ~バ~が続いてしまいそう(笑)
あとでTBさせてもらいますねv

- from 茉莉子 -

----

あれ、「あーくん」って言ってたのか…(゚Д゚;)<「アーク」だと思ってた人
たぶん、見損ねた日に出て来た人だと勝手に考える事にしました、あーくん。

>*ヴァンさんの今日は何味?*
サイダー!私もそう思いましたですよ!!むしろ、ビー玉入ってるアレです。
シュワシュワです、舌がピリピリする科学的な液体でよろしくお願いしまっす!

- from ヨブロゥ -

--ぎゃー!--

見ました見ました!(興奮)
きゃーお姫様ーヾ(〃^∇^)ノ♪
私も!!私もしてー!!!(←重いと思う)

そうかやはり庭師も研修旅行にくるのか・・・むしろさぼってついてくるの!?と盛り上がってます~!!
ふぅ・・・良いもの見せていただきました♪♪

TBありがとうございますv
こちらからもさせていただきますね!

- from 水瀬 to茉莉子さん -

--アークですかい!!(笑)--

駄目ですよー勝手にキャラつくっちゃ!!
と言いつつ、瞬時に理解して「可愛いーvややマザコンぽいーv」と思う私もどうかと思います・・・あーくん・・・(≡д≡)

>シュワシュワで舌がピリピリする科学的な液体
うわー今すっごい飲みたくなった!!どうしましょヨブさん!?
私の中で焼酎にバーモンド酢を入れて水割りにするのが流行なのですが、なんか足りないと思ったら炭酸だった!!
くっそう飲みたい。

家で一人飲みしてるヨブロゥさんに愛を感じました・・・タイミングよくつっこめなくてごめんなさい!これからもリアルな記事待ってます(笑)

- from 水瀬 toヨブロゥさん -

   非公開コメント  
BLOOD+ #9 『それぞれの虹』へのトラックバック
BLOOD+ #9 『それぞれの虹』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの
2005.12.04.Sun .No131 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△

BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「それぞれの虹」  ついにリクにも間の手が伸びた!  以下詳細  ***********
2005.12.04.Sun .No132 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

「それぞれの虹」家族が揃って暮らせるって幸せなことだねって話でした。今回はアルジャーノも飴も復活してたし、それだけでも嬉しいです。ちなみに、今回の飴予想はハッカ。
2005.12.04.Sun .No135 / ラブアニメ。 / PAGE TOP△

BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsカイきゅん可愛ぇぇっ
2005.12.04.Sun .No136 / 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ / PAGE TOP△

小夜を探し街を歩くカイとリク。そこでとある製薬会社がスポンサーになっているという施設で、不発弾によって片足を失くした少女ムイに出会う。健気に生きるムイにリクは惹かれてゆくけれど、ムイの父までが怪我で働けなくなり、ムイは村に帰る事を決め、リクに、おねだりす
2005.12.04.Sun .No137 / (それでも)好きなんだからしょうがない / PAGE TOP△

タイトルの意味がよくわからなす
2005.12.04.Sun .No138 / 木下クラブlog / PAGE TOP△

ハジ、欠席ハジはお休みでしたが、私は休まずBLOOD+の感想いきますです。あーん、エプロンハジwith赤い薔薇見たかったからちょっぴ残念。★カイた べ る の は や す ぎ だ か ら!リク君待ってやって、まだ全然食べてないから待ってやって!!「ちゃんと食っとけ」っ....
2005.12.04.Sun .No139 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ....
2005.12.05.Mon .No140 / Cosi Cosi / PAGE TOP△

それにしても、全開の放送は、オカルトメガネっ娘にバレバレ理事長、小夜の制服、ハジのバラと突っ込みどころ満載でしたがちょっと今までとは雰囲気が違ってとまどうところもありました。しかし、新展開となってこれからがちょっと楽しみでもあります。さあ、理事長の正体は
2005.12.05.Mon .No141 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 / PAGE TOP△

品質評価 12 / 萌え評価 26 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 35 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 93 件 カイとリクは、ハノイの街で不発弾により左足を失った美しい少女・ムイに出会う。その頃、リセで起きた過去のファントム事件の写真を分析するデヴ
2007.10.09.Tue .No792 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.