ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして火曜日は・・・ 
2005.12.07.Wed [ 日々の徒然。
レッスン日なのですよ。
仕事終わってからなので、10時くらいまでやってますかね。
いつもジャンプ感想遅くてすみません。
今週はテニプリがあまりに衝撃的に面白くてつい力が入りました。
あ・うんの呼吸でショットしてたダブルスって、桃城×リョーマで良いんでしたっけ??


そういえば、NHK杯を見ました。
私はどんなジャンプをされても綺麗かどうかはわかりますが何回転飛んだかなんて全くわからないのですよね。
・・・というわけで、安藤美姫がどんなに騒がれても余り見る価値を見出せません。明らかに表現力という面で格下ですもんね。
技術面が全くわからない私には、見る視点はそこしかないのです。

中野がんばってましたね!
スランプの間に基礎から学びなおしたということで、努力が実って良かったですねぇ。バレエなんかもしっかりやってるだろうなと思わせられる滑りでした。音楽もドンキホーテだったし。

村主はフリーもですが、エキシビがほんとーっに美しくて感動してしまいました。精神力ですねぇ・・・!

真央ちゃんは末恐ろしいですね。どうなるんだろうこの子。
大器だとは思うのですが、故障などしないよう気をつけて欲しいなと思います。まだまだ先は長いですから。


またもや話は変わってアニメ雑感。

ジャぱんの黒やんは、ついついPAPUWAのコモロくんを思い出しました。
私あのアニメかなり好きだったみたいですね。
そういえば、小西克幸に惚れたのは王様でも王崎先輩でもなくPAPUWAのマーカー。

BLEACHは、次回予告が最高でした。
後生ですから、そのディナーショーにもぐりこませてください。

眼鏡な人は、声がつくことによって一層いやらしさと胡散臭さとこの人絶対自分大好きだよね!キモ!!感が増した気がします。
素敵・・・vv←たぶん間違った感想。

日番谷くんの卍解がこんなんだったのか!!と目が覚める思いでした・・・わかりやすい。わかりやすいね、アニメって!!

雛森に原作より女々しい(いや、女の子ですから)台詞が加えられていて、軽くカチンときました。ごめん、心が狭くて・・・。
スポンサーサイトそして火曜日は・・・へのコメント
----

うわー!同意同意同意ーー!!!>表現力という面
レッスン、お疲れさまっす<(_ _)>。

私個人は村主ちんが好きっす、もう、彼女のフリーにメロメロです。
あと華麗なコスチューム。あれをミキティが着たら、

殺 人 的 で す 、 い ろ ん な 意 味 で 。

とは言えミキティもマオも、地元なので好きですー。
特にマオ、恐ろしい子…。

ジャンプの回転数は、踏み切りの向きで判断するみたいっすよ。
後ろ向きか前向きか、みたいなところだと思います。
また踏み切るときに、つま先かかかとかってのでも違いが分かるみたいです、ダバダー。

では今夜辺り鰤っておきます!私もカチンとしたいー!<や、違うから…

- from ヨブロゥ -

--月影先生出たーーっ(笑)!!--

わーい!まさかフィギュアに反応いただけるとは!!
私も村主大好きなのです・・・フリー終わった時には思わず涙ぐみそうになってしまいました(←涙もろすぎ)

コスチュームも中性的な体だから違和感なく見られるというか・・・確かにミキティだったら、誰か出血多量で倒れそう(笑)
ミキティはまだ若いので、海外に行って20前後にどばっと表現力も花開くと良いと思います!がんばれー!!

地元だなんて、思わず応援してしまいますね!
女子フィギュアは層が厚くてほんと見ていて楽しいですよv-352
マオ、恐ろしい子・・・(繰り返すな)

カチンときつつ一緒にチケット買ってください!
来週はディナーショーなので(笑)

- from 水瀬 toヨブロゥさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそして火曜日は・・・へのトラックバック
スポンサーサイトそして火曜日は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。