FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
あっという間に週末だ! 
2005.12.10.Sat [ 日々の徒然。
なんだか小ネタがたまっている気がするのに、思いつく端から忘れていきます。
とりあえず明日は、YAMATOなセットを見に行きますよ!!寒そう~


■ガンダム最新作の噂
製作決定って本当!?
ああ・・・この期待と不安(比率2:8)が混ざり合ったドキドキ感は心臓に悪い。
他のことはさておき、主役=森久保祥太郎って!!
祥ちゃん声でシン・ア○カみたいな扱いを受けたら私は耐えられる自信がありません・・・・。

この噂本当なのか?あそこまで詳しかったらでまかせではない気もするが。


■NARUTO
なんとなく三国志っぽいネーミングが気になる。
きっと黒幕は曹操・・・じゃなくて孟徳・・・でもなくて孟曹(であってるかな名前?)という人だと思う。


■カラオケに行ってきました
『real emotion』を歌ったら、倖田來未とユウナんがコラボレイトする画像でした。
うおー!ライブやってる気分で気持ちよい♪
それにしても、倖田來未がブレイクする日がやってくるとは思いませんでした・・・・。


■久々にサンデーを読んだら・・・
『ブリザードアクセル』にそりゃもうわかりやすくフィギュアのジャンプについて書いてあったよ!!わーい♪
3巻まで出てるんだ・・・ちょっと欲しいかも。


なんだか他にも色々あった気がしますが、思いつかない。
微妙に建築系が無関係ではない仕事なので昨今思うところがいろいろあったりはするのですが、愚痴ばかりになるので言うのもどうかと思ったりぐるぐる。

よし、寝よう。
あっという間に週末だ!へのコメント
----

>ガンダム最新作の噂
そういう噂があるのですか。
もうキャストまで決まっているの?
見たいような、見たくないような。

私は最後まで議長のお声に惑わされ続け、彼の方が正義になるような話だったら面白いのにと思っていました。←あり得ない。

- from ペンタ -

----

ペンタさん、こんにちは!
昨日はありがとうございましたv
こちらこそ楽しかったですー!やはりゲーム話題には我を失って語ってしまいますねv-356
密かにペンタさんの総士ラブ発言が一番嬉しかった私ですv

ガンダム最新作、続編が製作されることは確かなようなんですがキャスト等は全くのデマな可能性もありますよね・・・
驚いて思わず書いてしまいましたが(笑)

>私は最後まで議長のお声に惑わされ続け、彼の方が正義になるような話だったら面白いのに
いえいえ!私もかなり真剣に思ってました。その方が面白くなるんじゃない?と。

- from 水瀬 toペンタさん -

----

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
寝ながら「あ~、今日もはじけてしまった。「いい年して…」な発言いっぱいしちゃったよ。水瀬さんにあきれられたかもv-356絵文字:v-356]」と反省をしていました。
「楽しかった」と言ってもらえて良かったです。

「ファフナー」は先々週、最後のDVDを借りたので、つい観ていたことを告白してしまいました。
年末特番、こちらでも観ることが出来るといいのですが。

>私もかなり真剣に思ってました。
あまりにも直裁的、いかにも「議長は悪者です」な展開がもの足りなかったです。
池田さんの声は天敵です。
もし私が敵対する国の兵士だったとしたら、あの声で説得でもされたら、あっさり寝返ってしまいそうです。

- from ペンタ -

--うへへv--

いやんもう、すごく楽しかったですよー!!
お子さんの名前が彼らだと私が攫いに行くかもしれないので、ある意味安心できる選択だったと思います(笑)!!

ファフナーは私も最近、DVD編集したあげくに見直していたので一気に体温上昇いたしましたv
年末特番~!!ほんとーにほんとーに見たいです!!駄目かなーというのが8割ですが(あはは~)

>私が敵対する国の兵士だったとしたら
あの演説シーンは反則だと思いました。説得力が違う・・・(あああ)
議長言うことに対して、ばしっと現実的に「違う!」とつきつけられる主張があればもうちょっと納得できたのかもしれませんね。どうせなら真っ向から向かって欲しかった・・・・って今更言うなですよねi-229

- from 水瀬 toペンタさん -

   非公開コメント  
あっという間に週末だ!へのトラックバック
あっという間に週末だ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.