ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に日々の徒然だ・・・ 
2005.12.14.Wed [ 日々の徒然。
■それなりに忙しくなってきた年の瀬
家に帰ってお風呂入ってふぅっと落ち着いた時に午前を回っているか否かでゲームをするかしないかが決まる気がします。
それでもネサフはする私は最早ネット依存症。


■寒いですね
本当に寒いですね・・・こちらでも雪がちらついていて驚きました。
そんな私の最近のお気に入りはといえばこれ!
レッグウォ~マ~
(*四次元ポケットから取り出した風でどうぞ)
一昔前に流行ったおしゃれ用じゃないですよ。
といってもどんなかんじのがあるのかわかりませんが。
元はバレエ用の90cm長さがあるロングなやつです。
暖かい上に動きやすいので部屋でいつも履いている。
ちなみに、会社にはスパッツ履いてってます。
足元冷えますよね


■そして乾燥する
そして冬と言えば乾燥の季節・・・・
皮膚トラブルに悩まされる自分としては辛いところです。

そろそろかゆい!!肩とか肩胛骨とか膝の裏とかかゆい!!
水分が足りてないんだろうなぁ・・・。
じんましんが出てないだけましなのですが、そろそろ皮膚科を探さないといかんですね。

前行っていた皮膚科さん・・・職場から5分・昼休みに行って帰ってこれるのが魅力だったのですが、セクハラっぽくて行くのやめました。
苗字だったのが名前で呼ばれたり、診察だと言われてもやたら手を握られたり、「良くなったよー!」と言いつつ膝を叩かれたり、患者さんつまってるのに世間話が長かったり。
どうみても60は過ぎてる方なんですが、自意識過剰だとは思うのですが、やっぱり気が重くなったので。

あと、看護婦さんに5回くらい針を刺し直されて軽い貧血状態になったのでこりゃ駄目だと思った(笑)

総合病院は時間かかるし、かかりつけの良いお医者さんを見つけるのって大変ですよね・・・。


■乾燥対策に
コットンパックしてます。
1.コットンを何枚か水に浸して軽く絞る
2.好きな化粧水を浸み込ませる
3.乾燥が気になる部分にコットンを貼る
4.ラップを顔の長さに切って、真ん中をつまんでハサミで切りこみを入れる
5.コットンの上からラップを張って待つこと5分(切りこみから鼻出します)
けっこうしっとりしますよー!なんかの雑誌に書いてあったのですが簡単なのでやってます。コットンは一枚をぺりっとはがして2枚分とかで使っているケチんぼ。


■ちょこっとアニメ感想
*ジャぱん*
か、河内よ・・・(涙)
一番笑ったのはあれだけがんばった『英語言葉』を鼻で笑われてる坪塚だった。私はそのキャラ好きだよ!
あ。緑川氏と鳥さんが出演されてました。見てるかな?・・・Tさん。

*BLEACH*
予告通り藍染の独壇場。
ああでも、やっぱり恋次がすごく好きかも!(@声付き)
思わず藍染にやめてと縋りたくなる。
そして、私も胸板に押し付けられ隊。

しかしこれ、来週で単行本最新巻に追いつく気がする。
普通に続けるのでしょうか・・・?ED途中でぶっちり録画が切れていたので来週どうなるかわかりません。
スポンサーサイト本当に日々の徒然だ・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト本当に日々の徒然だ・・・へのトラックバック
スポンサーサイト本当に日々の徒然だ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。