ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
駄目や・・・ 
2005.12.15.Thu [ webラジオ
■もっと忙しい方にはぼこぼこにされると思うのですが、ちょっと忙しくなるだけでなんにもやる気がしなくなるへたれです。

普段は遅くとも10時くらいには落ち着いてほえーんとしているので、やっと自分の時間~!となるのが午前を回っているとなんだか「もう寝ようかね・・・」と思ってしまうよ。

ネサフしたりゲームしたりして気が付くと2時3時。というのは良くあるのにどういうこと・・・・。


■とりあえず
小説・ゲームをしなくなるのはともかくとして、アニメ・コミックまでたまってくるとヤバイ。
買ったのに読んでない漫画があるよー!
とったのに見てないアニメがあるよー!
つか、早速NARUTOもアイシールドもとり忘れた・・・。
そしてノエインまだ見てない・・・・。


■二次元なネタがないので仕方なくネットラジオネタとか

ケダ天において、突如一人でBL世界を創出する光先生どうなの?
→すごい人だ・・・そりゃ『先生』とも呼ぶ。

マリン・エンタテインメント内の新譜視聴感想。

『FLESH&BLOOD』
タイムスリップ海賊大活劇BLです。大好き。
カイト=福山潤って、上手いのはわかっているけど実はちょっとイメージが違ってたりする。同じくジェフリー=諏訪部順一も。
視聴でタイムスリップ後が聴けなかったら悲しいなぁ・・・諏訪部ジェフリーや小西ナイジェル(こちらは予想つくかな)聴いてからじゃないと買う勇気は出ない。

『彩雲国物語 第二巻』
宮廷を舞台にした中華風ファンタジー。ヒロインがとても良いです!
そしてキャストが豪華すぎる・・・原作の魅力と相まって、想像しただけでくらくらくるのですよ。欲しい・・・欲しいーっ!!
視聴ではいきなり池田さんが出てきて沈没しそうになったりします。
絳攸=檜山修之や楸瑛=森川智之は想像通りぴったりなのですが、劉輝の関智さんにはやられました。可愛い・・・可愛すぎてどうしよう(オロオロ)
ちょっとときめきで心臓破れそうになったよ!!

燕青=藤原啓治とか黄奇人=速水奨とか紅黎深=井上和彦とかはまり過ぎて怖いわ!!死んでしまいそう・・・。
ここまで書いておきながら、BLじゃないドラマCD買うってどうよ?と思っている自分が嫌です。あと一歩の勇気が欲しい。
駄目や・・・へのコメント
   非公開コメント  
駄目や・・・へのトラックバック
駄目や・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

