FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLOOD+ #11『ダンスのあとで』 
2005.12.18.Sun [ BLOOD+
*ハジさんの今日の一言*
「・・・・・(ヒューン、シュタッ)」
「ハジ!」と呼ばれると空中から現れるハジ(笑)!!
犬・・・・v

しかしよく考えると喋ってないよ↑これ・・・
となると次は。
「小夜・・・」
さりげなくミンの前で、腰に手を回すハジ。

こちらで決まりだ!!(笑)


*あなたなら、ソロモンに飴を渡してくれると思ってた!*
なんてこと!アルジャーノは身勝手な視聴者に応える度量のある男だと思っていたのに・・・。

いえいえ。きっとあの後、実験農場に向かいながらソロモンに渡した飴の色はピンクそして味はチェリー味・・・小夜のドレスの色に合わせて甘酸っぱい出会いの味を提供したと期待してますよ!!

・・・とうとう、妄想までし始めましたね。

*コンテナを愛おしげに撫でるファントム@りじちょー*
やっぱり、ディーヴァの外観は美しき北欧系美女だといいなぁ・・・(発想がおっさんですよ)


*小夜は・・・笑ってる方が可愛いんだから!*
お前もか・・・お前も丘の上の王子様か!!!!
古今東西、女性はこの台詞に弱いのでしょうか。

ただし、ドレスとアクセサリに弱いのは真理だと思うな。
いつもと違う少し綺麗な自分になれるのは何よりのプレゼントです。
ちょっと最近疲れてる気がするウチの奥さん・・・そんなあなたは、思い切ってドレス風なワンピースをプレゼント。一緒にコンサートなどに行ってみてはどうでしょう。
シルバーより一段上なアクセサリよりは安いと思うし。何より大事なのは気分!!なのですよ。その時は自分がお姫様扱いされている時間だという。

・・・って、なんでこんな話。
とにもかくにも、ドレスのゴージャスさを競う少女達。
しかし肝心の小夜は色気より食い気。
壁の花・・・と思いきや、しっかり肉をかじっている姿にこの子は大丈夫だと思いました。


*デヴィットとジュリアの微妙な関係*
とそこへ登場する、デヴィットと・・・

ジュリアさんそれ、胸隠れてませんが!?

あーびっくりした。どこの叶姉妹かと!ここらへん、うっかり胸に釘付けで色々見逃しましたよ。
手が肉汁まみれの小夜にそっとハンカチを渡すデヴィットとか、しっかりジュリアさんの意味ありげな視線を向けられながら気付きもしないデヴィットとか。
そしてそのまま、リセの地下に潜入しようとするデヴィット・・・
やめてー!!この流れから言って上手くいきそうにない。←はっきりとへたれ認定。


*「あの人がファントム?絶対そうよ!だってあんなに素敵なんですものv」*
青い薔薇を胸に挿す、白いスーツの男・・・まさかファントム?
そう思わせるほどの美貌の男。

これはもしや・・・
ダンスに誘い、一番近いところで小夜を護ろうとするハジ!?
はたまた、
白いスーツといえばこの人・・・サムライマンと運命の出会いを果たすアルジャーノ!?
全国1000万人(推定)の乙女心が高鳴ったそのとき見えた顔は!!

ちっ、小僧っこか・・・

あ、つい本音が。
どうやらこの金髪の少年・・・先週りじちょーが電話で話していた『ソロモン』のよう。なんだ、こんなガキだったのか。

しかし、油断は禁物です。
なんといっても、声は辻谷耕史・・・まるでこうみえてもオレ、数百年は生きてるぜ?と言わんばかりです。

しかも、『兄さん』という言葉+あの登場と白スーツの着こなしっぷりからするとアルジャーノは兄なのでしょうか?私の中ではアルジャーノ=シュバリエ説が濃厚になってまいりました。←実は公式サイトに書いてあったりしませんように(笑)

小夜と知って近づいたのかと思いきや、無意識だったあたりもなかなか美味しいですねソロモン。
小夜も乙女らしくうっとりでありましたv


*その頃、地下にてやっぱりピンチなデヴィット*
「ディーバ!?」
コンテナはやはり、ディーバなのか・・・しかし、あっさり気配に気付かれているデヴィット。早速ピンチです。

・・・と、思ったら気付かれてたのは岡村記者でした。相変わらず声とビジュアルが好みだ!!

そしてそこに現れる、ファントム@りじちょーに誘い込まれた小夜達・・・よく考えると、どうして意味ありげに小夜達を連れてきたのかわかりませんね。きっと親切なんだろうねりじちょー。

そんなりじちょーに一撃でふっとばされるデヴィット(涙)
さらに、小夜の前に立ち塞がるファントム@りじちょー。
バトル開始でっす!!
うーん、この角度で血が流れ込むのはカッコイイな!!


*ハジvsファントム*
小夜に戦わせまいとするように、ファントムと斬り結ぶハジ。
そのチェロケース(?)で戦うの大変そう・・・

そして、ファントムの口から『小夜のシュバリエ』という言葉が!!
やはり小夜はディーヴァと並び立つ存在であると萌えv

まるでいたぶるように、薄皮一枚・肌とドレスを切り刻んでいくりじちょー・・・ちなみに言っている台詞は
「踊れ!私の為に!!」
・・・・・・
うわー、変態だなぁ(素直な感想)


しかし、まだ小夜が目覚めていないことに思い出したかのように気付いたりじちょーは、小夜が怒りと悲しみで満ち満ちるまで待つことにしたようでした。
決め言葉は、
「その時は一曲ダンスのお相手を・・・(薔薇投げるモーション)」
変態が一人いるだけで、組織って大変ですね。
よくも無事にコンテナが運べ出せたものです・・・。


*意外と重要そうなポジションの岡村記者*
父親のカメラで戦闘の様子を激写しつつ、サンクフレシュの流す67年もののボトルを入手。
これからの活躍に期待したい岡村記者です・・・個人的にプッシュ!!


*ミンとゲットしたなかなか良い相手*
うえー!・・・こんな所を見てしまうなんて、今後が心配。
りじちょーの毒牙にかからないようにね!!

「食べる?」と意外と平静に問いかけるお相手は大丈夫でしょうか?


*コンテナの行く先は実験農場*
・・・ということは、ここでリクやカイに会うのかしら?

次回予告が録画できていないので全く続きがつかめませんのことよー!!
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
BLOOD+ #11『ダンスのあとで』へのコメント
----

こんにちは水瀬さん。TBありがとうございました。
私も今回はハジいまひとつ!と思ってたら最後の最後で腰抱きしめ~の、が出て、これで1週間乗り切れると思いました(笑)
にしても、ハジは小夜のシュヴァリエとか言われちゃうし、なんだか来週の予告では苦しんでるっぽいし、ハジの今後が気になってしかたありません。
ソロモンは、まるで恋愛ゲーに出てきそうなキャラでしたね(笑)
ヴァン(アルジャーノ)はそれを言ったらBLゲー?(笑)
久しぶりにヴァンらしい(しかも梅味)台詞が聞けて楽しかったです。

- from 茉莉子 -

----

茉莉子さんこんにちは。
こちらこそTB返していただきありがとうございます。

最後にやってくれましたよねーハジ(笑)
ナイスキャッチ!(お姫様抱き)なところや、ぶんぶんチェロケースを振り回す様もなかなか良かったですがv-352

ソロモンは、金髪美少年でしたねー!確かに、乙女ゲーを賑わしそう(笑)
しかし、その後なぜか手を引かれるあたり、ヴァンはそちら系にも活躍しそうですね!!

次回予告実は見られなかったのですよ~(涙)
うめあじ・・・聞きたかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

- from 水瀬 to茉莉子さん -

----

こんにちは。水瀬さん。
ハジは萌えキャラですが、その他の強烈に壊れっぱなしの
デヴィッドやヴァンやカールから
心を奪われがちな私です・・・
丘の上の王子様のセリフはミンだったけど。
ビジュアルはソロモンが担当でしたね!(笑)
予告のヴァンは、「構ってもらいたい」BL要素ムンムンで
その筋の方の萌えを煽っているのでは・・・と
茉莉子さん同様、思ってみたり。(笑)

事後報告ですが、TBさせて頂きましたv

- from 晶@あっきん -

----

晶さんこんにちはv

今回のデヴィットは、なかなか私のツボを刺激してくれました♪
この天然さんめ!!(笑)
ソロモンも参戦して、そろそろ本格的に『BLOOD+恋愛SLG』が出来そうです~v-352

ヴァンさん・・・いろんな意味で目が離せないっすね!!!
あの自然な手のつなぎ方はただごとじゃありません(断定)

私もTBさせていただきますねv

- from 水瀬 涼 -

----

TB&コメントありがとう御座いました。
>ちっ、小僧っこか・・・
すみません、笑いましたww
私は、ソロモンの声を「デューイ」の辻谷さんが遣っているというので、ちょっと聞き耳立ててました。……同じ声優さんだと思えなくて、翌日驚きましたよ(笑)
>ジュリアさん
胸を隠そうとしないその女心に気づかないデヴィッドさんが、可愛いです。この天然め!

梅味の飴…予告にまで絡んでくる重要なネタとみた!(笑)

- from りょく -

----

こちらこそコメントありがとうございます。

>同じ声優さんだと思えなくて、翌日驚きましたよ
ホントですよね!
あんなに若者を演じたと思ったら、次の日は渋い声なんですものv
思わず一人演説をかますデューイ氏の声に耳を澄ませました(笑)

>デヴィットさん
ちょっと鈍感な可愛いおじさま決定!?
この二人のやり取りには、毎回にやっとしてしまいます(笑)

>梅味
うめあじ→赤色→血の色→・・・・・・・・
なーんて思わず怖い想像してしまいましたよ!
笑い事じゃなくなったら・・・どう・・・し・・・・よ・・・(怖)

- from 水瀬 toりょくさん -

   非公開コメント  
BLOOD+ #11『ダンスのあとで』へのトラックバック
BLOOD+ #11『ダンスのあとで』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
2005.12.18.Sun .No158 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△

リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
2005.12.18.Sun .No159 / ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 / PAGE TOP△

あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!??新キャラだよねっ??あるじゃーのんの愛人??(違とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね??BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン....
2005.12.18.Sun .No160 / 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ / PAGE TOP△

この21世紀に舞踏会って何!?ってカンジだけど、リセは時代錯誤一歩手前の煌びやかさ。着飾ったお嬢さんたちが、楽しそうに談笑中。
2005.12.18.Sun .No161 / (それでも)好きなんだからしょうがない / PAGE TOP△

今回は学校でのパーティーが舞台そういやBLOOD+の中では季節はどうなってるんだろ?クリスマスなのかな?では以下感想で。ファントムなでる壁ミン>今夜はパーティーだから
2005.12.18.Sun .No162 / 駄文とか駄文とか駄文とか / PAGE TOP△

ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
2005.12.18.Sun .No163 / 南の島からガンダムを作れ! / PAGE TOP△

「ダンスのあとで」アルジャーノが飴を出さないなんて!!って思ってたら、次回予告で「梅味。君も欲しいのかい?」ってサービスしてましたvvホモ疑惑まで浮上しちゃったし、
2005.12.18.Sun .No164 / ラブアニメ。 / PAGE TOP△

BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  ***********
2005.12.18.Sun .No165 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
2005.12.18.Sun .No166 / 木下クラブlog / PAGE TOP△

BLOOD+(2)プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」BLOOD+(1)〔コミック〕外出してまして、更新が遅くなってすみません。【ダンスのあとで】コンテナの中にいる(ある)ディーヴァとは?ディーヴァを乗せたコンテナはリセの舞踏会の日、サンク...
2005.12.18.Sun .No167 / Cosi Cosi / PAGE TOP△

何このアニメ!大爆笑だぜ!
2005.12.18.Sun .No168 / tune the rainbow / PAGE TOP△

門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....
2005.12.18.Sun .No169 / 時間の無駄と言わないで / PAGE TOP△

≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。
2005.12.18.Sun .No170 / 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ / PAGE TOP△

「梅味、&nbsp;君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...
2005.12.18.Sun .No171 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

ジュリアのお色気は、デヴィッドに通用しなかったようです。この軟弱者め!デヴィッドーーーー!折角あんなに胸を強調した美しい衣装を着ているのに、どうしてデヴィッドはジュリ
2005.12.19.Mon .No173 / 制限時間の残量観察 / PAGE TOP△

第11話「ダンスのあとで」最後の「梅味、君も欲しいのかぃ?」に全部持って行かれちゃって、本編あんまり覚えてないんですけど…(苦笑)。ダンスパーティーが始まる。青い薔薇
2005.12.19.Mon .No174 / salty blog / PAGE TOP△

品質評価 9 / 萌え評価 36 / 燃え評価 34 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 58 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 82 件 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現
2007.10.05.Fri .No787 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.