ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
メリークリスマスイヴ! 
2005.12.24.Sat [ 日々の徒然。
メリークリスマスイヴ!珍しく忙しい水瀬ですこんばんは。

クリスマスは仕事なんて見え透いたスケジュールの入れ方するなー!!とつっこまれそうYesその通り。
いや実際、夜くらいいくらでも空けられるでしょ?みたいな。
・・・つまりはがんばれば俄然暇なはずですがね。

でも仕事はほんとに終わらないので明日もギリギリなかんじでがんばります。

過ごす相手がいない時は実家に帰って楽しく過ごすのが通例なのですが、行けなくて残念ー。ケーキ食べたかった。
うちは両親・弟共に私よりもっともっと酒飲みなので、集まると宴会です(笑)

でも、シャンパンは飲みましたよ~職場で(あれ?)
残っていた3人でモエ・エ・シャンドンハーフ開けました!でも1.5杯くらいしか飲んでいないので飲んでないも同然です(と主張)

あ、プレゼント的に今日知ったのですが、うちの地方でもファフナー年末特番やるっぽいです。ぬか喜びでありませんように・・・(祈り)
クリスマスな種運命総集編はないみたいです。
皆さまの感想に期待!!

すずさん、大雪ではなくてほっとしましたね♪
素敵なクリスマスを送られていることをお祈りしています!!

色とりどりのイルミネーションに、クリスマスソング・・・クリスマスって近づくと心浮き立ちますよね。
ハチクロ竹本くんのごとく「幸せかー?」と問いかけられると心苦しいですが。
とりあえず、お仕事あって食べていけるというのは幸せだな~と思っております。

今年も終わりだなぁとしみじみ感じますね。
もうちっとがんばりましょう!!(自分にも言い聞かせる)
早く楽になりたい・・・だらだら正月過ごすぜー!!(笑)


*追加*
BLOOD+も置いておいて、フィギュア全日本を見ておりましたよ!
すごい・・・女の戦い熱すぎ!!!

んもう、荒川&村主の演技に泣きそうになってましたですよ・・・村主の衣装がすごく綺麗・・・スペイン風ですね♪
相変わらず真央ちゃんはキレが増しているように感じるほどで凄かったです・・・スピード速っ。
中野は絶賛応援中なのですが、イマイチ伸び悩み・・・?まぁ、まだ若いのでがんばって欲しいとです。

恩田&ミキティはすごく綺麗にジャンプ決めてましたね!フリーが楽しみでドキドキっすー!!

スポンサーサイトメリークリスマスイヴ!へのコメント
--メリークリスマス!--

お仕事してましたか・・・可哀相に

私も今日はフィギュアを見ました。ミキティが代表に選ばれて本当に良かったと思う反面、もう少し精神的に強くなれるといいなぁと思ったりもしました。心から応援してます。
それにしても真央ちゃんは年齢でオリンピックがダメなんですってね。残念です!!

- from KEI -

----

KEIさんこんばんは~!!
うわーい、今日仕事に一区切りつきましたよ♪
ちょっとKH2やっちゃおうv-352とウキウキしてまっすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

フィギュア、結果は知っていたのですが録画していたの今日みました~。
村主見ていて泣きそうになっちゃった・・・・v-356
感動を与えられるってすごいですねぇ・・・!!

真央ちゃん、あんなにすごいのに出られないなんて残念ですね。
もうみんな、5人くらい出られちゃえばいいのに勿体無い!!(笑)と思ってしまします。
安藤も、がんばって4回転跳んで欲しいなぁ~というのはプレッシャーになっちゃうのかな?最近ちょっと振るわないので、オリンピックでは皆さんがんばって欲しいですねv-343

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトメリークリスマスイヴ!へのトラックバック
スポンサーサイトメリークリスマスイヴ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

