FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近読んだ漫画 
2005.12.28.Wed [ コミック
今月読んだ漫画。かなりありますが全部ではない(苦笑)

忙しくても漫画は読めちゃうのはなぜでしょ!?
専らお風呂の中で読んでます。
最近お湯がぬるくなるの早いですねー。追い炊きないので辛いです。
広いお風呂が欲しい。

あ、メトセラは購入済みですがあまりにも大好きで全国行脚して広めたいくらいなので、別記事にしたいと思います。

***

4091270808からくりサーカス 40 (40)
藤田 和日郎
小学館 2005-12-15


最古の四人が萌えの全てを担っていました・・・(愕然)!!
本当にそれが全て。
故に面白かった。

***

4088566602NANA 14 (14)
矢沢 あい
集英社 2005-12-15


友人が貸してくれたので一気読みしたNANAですが、返した後は続きを自分を買ってしまう自分がいる。こうやって漫画増えてしまうのね。

世間では女の子の共感を呼んでいるのでしょうか?
私は昼ドラを眺めるような面白さを味わってます。
一気読みしないと、誰が誰に気があったのか忘れるー!
2月にゲームのベスト版が出るらしいので気になってます正直。
タクミ=子安はハマリすぎでしょ!!
アニメ化は意外とどうでもいいです。

***

4088653173プライド 5 (5)
一条 ゆかり
集英社 2005-12-19


これまた昼ドラ系?(笑)
「正しい恋愛のススメ」やってたの、一度だけ見ました。
ウェンツ・・・Σ( ̄ロ ̄|||!?

オペラ歌手の娘でプライドの高いお嬢様だったが、父の会社が倒産して独り立ちすることになった史緒。
金を無心する母親の手を逃れて、歌を武器にのし上がろうとする萌。
二人の女の『プライド』のぶつかり合う様がわくわくドキドキ(笑)です。
もちろん一条さん的お約束な男性陣も絡んで恋愛方面もドロドロなのに、なぜか後味は爽やか・・・不思議な食感だ。

思い切り神野さんを応援してます。
『天使のツラノカワ』展開だったらあり得ないこともない・・・。

***

4049250136バッテリー 2 (2)
あさの あつこ 柚庭 千景
角川書店 2005-10-17


買ってみました(今更)
『こんな真夜中に お前がボールを受けたいなら 相手してやるよ』
って、なんか無性にエロいなぁ・・・!
いや、キャッチボールしてるだけなんですがね。
文庫版4巻買わねば!!

***

4063721124C-blossom (2) KCデラックス
霜月 かよ子 福井 晴敏
講談社 2005-12-13



2巻になって怒濤のアクション展開になったのですが、ちょっと描写がわかりづらかった気が・・・・。
とりあえず渥美さん格好良いですよ!(俗な感想)

『あたしは描けると思う
 世界ってこんなに広いんだもん
  絶対また描かなきゃいられないものと出会えるよ』

のシーンにはぐっときました。

***

4091380379イヴの眠り 5 (5)
吉田 秋生
小学館 2005-12-20



最終巻。
読ませる展開ではあるのだが、やはりセイに全てを持って行かれていたかなぁという感はある。
それでも、読んでしまうのですが。
タイトル『イヴの眠り』が最後に効いていました。
シンの息子、烈にはもうちょっとがんばって欲しかった!

***

オンライン書店ビーケーワン:LOVELESS 限定版 6
LOVELESS(6)限定版 / 高河ゆん

下手なBL本を買うより恥ずかしかったよこの表紙・・・!
まさか今更高河ゆんを買うとは思わなかったのですが、アニメですっかりはまったのでー♪草灯草灯!!

久々に見たら、なんでネコ耳ついてるのか一瞬わからなくなった。
あれー?なんだっけ・・・特殊能力ある人についてるんだっけ??
ってちがーう!!
経験済みか否かでしたね。なんつー設定だ。

清明が鬼畜でした。草灯が弱々でした。立夏は男前でした。

小冊子では、草灯がハジのコスプレをして「立夏・・たたかって」とのたまってましたよ。
どんなファンサービスだ。

最近読んだ漫画へのコメント
--NANA--

森に引きこもって以来お久しぶりですm(__)m
NANAの14巻、まだ買ってないなぁ~と呟きながらコメント。
NANA=昼メロ、まったく同意です。
共感や感動やらはハッキリ言って横においといて、
人間関係のドロドロっぷりを堪能して読み続けてます。
唯一リアルタイムで読み続けている少女漫画です~。

ゲーム、私も狙ってましたです。
あまり評判よろしくなかったので春はスルーしたんですが、廉価版なら買ってもいいかな~って♪(酷)
タクミ萌えなので、子安氏のタクミはどんなんだろう~と妄想。
櫻井氏のレンにも興味津々。
そして私もアニメ化はどうでもいいです(笑)

プライド、これは立ち読みで追いかけてます!
同じく神野さん応援中ですよ(笑)
これ系の女のバトル漫画ってとっても好きです。

イヴの眠り、終わったのですか。
完結したら一気読み予定でした。来年読もうっと♪

- from ぴか -

--ぶつ森ですね!--

森・・・癒されそうですねぇv-48
私はハートの王国に入ってます♪

NANA、ドロドロっぷりが読んでいて飽きないですよねv
『人を見たら泥棒だと思え!』
並みに
『異性を見たら恋愛対象だと思え!』
だと思いました(えー!)

でもハマリます。続き気になります!!
廉価版と聞くとちょっと気になりますよね~ゲームe-232
私もタクミ萌えでっす(告白)・・・あとヤスー!!
でも櫻井氏の演技も気になるわv

プライド、ぴかさんも神野さん応援中!?
女のバトル、「怖っ!」と思いつつ目が離せないっすe-269

イブの眠り完結いたしました!・・・いつの間にか(笑)
やはりBANANAFISH大好きなのでどこまでも追いかけてしまうのですよね♪

- from 水瀬 toぴかさん -

   非公開コメント  
最近読んだ漫画へのトラックバック
最近読んだ漫画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.