FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアとか 
2005.12.31.Sat [ 映画
部屋の掃除するのに寂しいので、テレビつけていたら『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』をやっていたので横目でちらちら見てました。

うわー!懐かしい!!!
キルスティン・ダンストが子どもやー( ̄□ ̄;)!!
お人形さんみたいに可愛い・・・少し面影ありますね。

こんな話でしたっけ・・・・?
今見ると、ものすごくルイ@ブラピ総受け映画なんですが!!(←腐女子視点)
美しい。そして男にも女にもモテすぎ(笑)
そっかー。これをリアルに見たころって普通の視点で見てたんだな・・・。
しかも声は宮本さんですよね?グッジョブ。
江原さんのレスタト、怖い。

年末年始って、夜中にいっぱい映画するんですねぇ。たぶん、地方によって違うんでしょうが。
『リトル・ダンサー』や『チアーズ』見たい。

新春ドラマがどれ見ていいんだか迷うんですが!!

徳川三代は、キャストがいまいち惹かれないのですよねー。

八犬伝は見たいのですが、やっぱり薬師丸&真田版八犬伝(もっと古いのは知りません)のエロさには敵わない気がする。
かなり脚色されてますが、なんか大好きだったんですよね・・・また見たい。

古畑も見たい・・・イチロー上手そうだな演技!!

しかし新撰組!もあるのか・・・ちょっと土方大好きなので山本くんは最初どうよ?と思っていたのですが、男らしくて格好良いですよね!

あー、どれとろう。でも、リアルタイムで見ないとそのまま放っておきそうな気もする・・・(なぜならゲームがしたいから)

あ、ファフナー放映されましたが見てません・・・これはながら見できないから!いつ見られるだろう

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアとかへのコメント
   非公開コメント  
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアとかへのトラックバック
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.