ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
とりとめもなくつらつら。 
2006.01.05.Thu [ 日々の徒然。
絶好調にとりだめした番組を見れてません、水瀬です。
いやだって、ついついネサフとゲームに偏ってしまうのですよ。

キングダムハーツ2やりやすいんだもの。
ひとつの世界を1時間~2時間くらいで終えられて区切りが良い!
切実にネズミな国に行きたくなってきましたが、次行くときは子どもが出来たときかなぁと思うと遙か遠い場所にある気がします。

ドラマや映画などはリアルタイムだと割と見るのですが、とってしまうと「後でもいっか・・・」となる。
というわけで古畑一夜目と昨日のNARUTOは見てません。

イチローは半分くらい見ましたよ!
なんつーか、アップに耐えられるって羨ましいね(笑)
演技はごく普通でしたが、最近は素人に毛が生えたような人でもごく普通にドラマで主役を張ってたりするので、あれだけ存在感があって問答無用に知名度があれば楽しんで見られるよなぁと思いました。

お話自体は、犯人わかってますからね。あからさまにポイントとなる道具を写しておき、いかにそれを使って追いつめていくかが見所ですから!
『嘘はつかない』という縛りがどういう展開につながっていくかが楽しみだなぁ(って、早く見なさいよ)

三谷さんは、こういう『限られた空間と限られた人物』という装置を使うと本当に上手いよなと思った。
映画で言うと『ラヂオの時間』や『笑の大学』もそうなんですが、本当にセット替えに対応できそうな限られた空間しか使われてないんですよね。その中での役者さんのやりとりが絶妙でなんとも言えず面白い。
やはり本業、そのまま舞台にできそうな(もしくは舞台が元の)お話が好きだなと思いました。

あ、結局『新撰組!』はどうだったんですかね?
私は八犬伝と交互に見ようと思って開始5分で諦めました。

私はあの番組では圧倒的に山南さんの笑顔と走り方萌えだったんですが、回想されてましたかね?(それなら総集編を見ろ)
山南さんが切腹した後は、源さん死すの回と最終回の本当に最後しか見てないよ・・・・。
あと、山本くんは色白もやしっこだと思ったら意外とスポーツ万能男らしい子だということが判明したので、いっぱいアクションしてるといいなぁと思いました。

それにしても、『新撰組!』で一番面白かったなーと記憶しているのが道場でみんなで御飯を食べながら納豆談義しているところだったりするのが三谷脚本ですね(誉め言葉)
「納豆には砂糖でしょ」(みんなで振り返って)「えー!!??」みたいな。大爆笑!

あ、今日の松嶋奈々子はあっさり録画もしていなければ見てもいないあたりわかりやす過ぎるよあなた。

***

バーゲンですねvと言いつつ全く行けてません。
いやだって、地方のデパートって7時半に閉まったりするんですよ!?知ってましたー??

時間的に無理だったな。

ちなみに仕事始まって、ちっ。しくじった!!と舌打ちしたのは・・・
電話応対で毎回無意識に「いつもお世話になります」と言ってしまうがそこは「本年も宜しくお願い致します」だろうよ!!というところでした。

あー駄目。口回らない。
いかに何も考えないで電話に出ているかが証明された気がします。
気をつけようと思っても、仕事に没頭し始めるとまた忘れるんだよなー。
スポンサーサイトとりとめもなくつらつら。へのコメント
----

>昨日のNARUTOは見てません。
観なくて大丈夫だったですよ(棒読み
これだけの幕引きに1時間使うのかと思っていたら、
予想通しに1時間鳥の国だったので、ご飯食べながら見てました。
直前まで、波の国編見返していたのがダメだったかも…と思うのですが、
それでもなんだかアリーでした、見なくても大丈夫。
ちなみに来週もまだオリストです、本編はいつくるの?と思いながらも
このまま3月で打ち切りだったりするんじゃないかと思ってます。

- from ヨブロゥ -

----

あらま!およぶ奥さまご不満でしたか!!>うずまきさんe-278
ごふぅΣ( ̄ロ ̄|||
でも一応録画ってはあるのですよ・・・きっとネサフをしながら流し見しますよ(失礼極まりない)

そうそう!!ヨブロゥさんが『波の国編』見てる記事で興奮しておりましたよ~v-42
オイラもオイラも!!・・・号泣したっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あの時たまたまアニメで見てなかったら、きっとNARUTO読んでなかったと思います。「なんか忍者漫画やってやってらー」と横目で見てたと思います。

自分ばればれに腐女子ですが、ザブさんと白には清らかなままでいて欲しいっす・・・切ない(涙)

>3月まで
あーそれもありかも!
どうせジャンプ仲間なんだから、追いついちゃったのは半年~1年ごとに交互にやったりしたらどうですかね?(えー)
ぶりさんまで追いついちゃってますよ!早っ!!

あーでもそうするとサイとヤマトせんせーの声が聞けないよ・・・。
誰になるか興味津々なのに~
カカシせんせーの過去編くらいはそろそろやって欲しいですね。
仔カカシ仔カカシ!!

- from 水瀬 涼 -

----

こんばんは。水瀬さん。そして、明けましてオメデトウ御座います。
<m(__)m>
非常に遅い御挨拶ですが・・・;;;
去年はM子さんを通じて、御尻愛に(こら!)なれて嬉しかったですv
今年もNARUTOとかKH2とかノエインとかフルバとか巌窟王とか「BLOOD+」とか、宜しく萌え付き合い下さいませ!

- from 晶@あっきん -

--三谷マジック♪--

こんばんは♪

やはり「八犬伝」「新撰組!」をダブルで見るのは無謀だったのかな(笑)
まぁすぐ再放送するでしょうし。
山南さん私も何気に好きでした♪
あのほんわか笑顔がたまらん!
あと武田 観柳斎(こんな漢字?)が出るたびナゼか「ぷっ」と笑ってましたv-407
ああ、やばい話だすと止まらん!
あと斎藤 一も好き~!!

- from さいですが -

----

晶さん、明けましておめでとうございます<m(__)m>
ひー!新年のあいさつもせずぼんそわ!から入っておりましてすみませんv-356

並べてみるといろんな萌え対象がかぶりついてますね!(こら)
単行本派なので、今月のフルバ発売が楽しみです~v

こちらこそよろしく萌え付き合いお願いいたします!
おーるぼわ~♪(こりないな)

- from 水瀬 to晶さん -

----

さいですがさん、こんばんはー!
一度つけてしまうと変えられなかったとですi-229
でもきっと再放送しますよね(笑)
あの笑顔大好きですv

あ、武田さん!
ココリコミラクルタイプ爆笑で見てます(番組違)

斉藤カッコイイっすね!!
正直それまでのジョーオダギリはいつも微妙な髪型をしていたので、「お前はずっと鬘かぶっとけ!!」と大興奮しておりました(失礼千万)

再放送をば楽しみにしております~!

- from 水瀬 toさいですがさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとりとめもなくつらつら。へのトラックバック
スポンサーサイトとりとめもなくつらつら。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『古畑任三郎ファイナル』第三夜、すなわち最終回。。。最後の挨拶はなく、あっさり終了・・・これで続編がまだ作れるぞ~(爆)津川雅彦に続いて、小日向文世、近藤芳正、松金よね子の再登場・・・これは避けて欲しかったけどなぁさて本編へ・・・コップについた口紅をこれ
2006.01.06.Fri .No187 / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

