ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感 
2005.06.01.Wed [ アニメ雑感
■うえき

今週も小西さんがいそうなので見てみました。
どうして修行しにきたのか、修行がほんとに役に立つのか疑問だ。

しかし、そんなささいな疑問はキラキラしたおっさん神の声が池田秀一だったことでふっとんだね!!うさんくさっ!!
でもなんだかやっぱり嬉しい・・・。


■BLEACH

うおお!!声の効果ってす・ご・い!!!

東仙の好感度がモリモリ効果で200%くらい上がりました。
イズルの櫻井さんは若い時はぴったりなのに、現在だと違和感があるのは、あの老けた(というかとがりすぎな)髪型のせいだろうか・・・。
藍染隊長は・・・声が速水奨だなんて卑怯じゃないかー!!!(言いがかり)

漫画で読んだ時はさらっと流していた藍染隊長磔に、とっくに知ってるのに「痛そう~!!!」とかときめいてる自分が痛い。イタすぎる。

それにしても今回は、片思いのベクトルが飛び交ってましたね。イズル→雛森なんて最近まで気付いてなかった私は正直鈍いと思います。

いやー、男同士の関係を邪推するのは得意なんですが(無駄なスキルです)

以下、たぶんネタばれなのでジャンプ本誌読んでないかたは読まないでください~

藍染黒幕発覚!!の後にこの場面を見ると感慨深いものが・・・・。
「隊長を見ていていいですか?」
「かまわないよ。好きなだけいるといい。」
の声に素でときめくと共に、
この人心の中じゃ『うるさい女だ。しかし、なかなか使えるタイミングだな』とか考えてると思うとゾクゾク震えがほど嬉しくなる私はちょっと危険な人だと思います。


ひとつだけ言いたいのは、私は眼鏡好きだがヨン様は好きではないということだけです。
それだけははっきりさせたいそんなこだわり。

EDはここまで我慢してきました!!と言わんばかりの五番隊でした。
声がないと冷静に見られる・・・。


■ジャぱん

ピエロの関智一も、ルッチの関智一も・・・巌窟王のカバルカンティにはインパクトで敵わないと思った。(そんなことはどうでもいい)

三人を見てると癒されますね~!!和馬アホ可愛い!!
役割分担でいくと、
和馬=天然ボケ、河内=ボケとつっこみ、諏訪原=天然ボケと天然つっこみ(←一番やっかい)なので河内は苦労性だと思いました。

諏訪原がルーレット回す間、笑いの波がおさまらなかった・・・。


■アイシールド

勝平たん登場!!

仲間が一人一人増えていくかんじがワクワクする。


■NARUTO

早速見るのが辛くなってきた・・・。
柴田さんの口上かっこいいですが、そこで使うのはどうかと。

スポンサーサイトアニメ雑感へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

