ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
BLOOD+ #12『白い霧に誘われて』 
2005.12.27.Tue [ BLOOD+
*ハジさんの今日の一言*
『それは、あなた自身が決めることです・・・』
でしたv
もっと喋って欲しいなぁ・・・あ、LOVELESS最新刊まだ買ってなかった!不覚!!(@小西さんつながりで)


*アルジャーノTHE何味*
うーん、オレンジ?じゃつまらないのでマンゴーで。
熟れた果実(笑)
アルジャーノはディーバやシュバリエのことは何も知らないらしい。
ちっ。アルジャーノがシュバリエだったら嬉しかったのになぁ!


ソロモンってばすごい人なんですね。あんなにずっと外見変わらなくて誰にもばれないのでしょうか・・・。
兄さんはアンシェルという名前のようです。求む美形(正直者)
アンシェルはangelを連想しますね。

D67の原料=ディーバな予想は当たっていたみたい。
ディーバ恐ろしい外見っぽくて怖いですね。

この後の、子どもの翼手化グロすぎですよー・・・ハーメルンの笛吹きカール。

しかもりじちょーの次回予告、「レッツダンス!!」ですよめちゃ笑った。


BLOOD+ #12『白い霧に誘われて』へのコメント
   非公開コメント  
BLOOD+ #12『白い霧に誘われて』へのトラックバック
BLOOD+ #12『白い霧に誘われて』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 35 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 80 件 リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4
2007.10.04.Thu .No786 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

