FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
続・テレビっこ。 
2006.01.07.Sat [ 日々の徒然。
さ、寒いですね。
皆さん大丈夫ですか?
雪の国な方々が心配です・・・・。
最近ネット上のお知り合いが増えて、色々な地方のニュースが気になるようになりました。
どうなってるんでしょう、地球の気候。

ちなみに私はジャージの下にレッグウォーマーをはき、シャツの上にはフリースを2枚着ております。

***

イチローな古畑の続きを見ました。

『嘘をつかない』という縛りがどうなるか・・・

とか言ってたら、続き見出して5分くらいで嘘ついた(笑)!!

しかも、追い詰める関係で効いてくるのかなぁと思ったら(それもありましたが)・・・・
兄弟愛を主張するための縛りでした。

えー、そう来たかよ三谷さん!!

つか、動機がめっちゃ納得いかないと思うのですが(どうにでもなるだろうよ!)
あれがわざと兄のために罪をかぶり一生その心を自分にひきつけておくためだったなら納得する。

謎解きはどうということもなく、兄弟愛とフェアプレイがキーポイントだった気がします。
イチロー格好良いな!!
あと、古畑さんがお兄さんを問い詰めたとき「源さんをいじめるなぁー!」と思った自分が痛い。

ずっと『兄貴』と呼んでいたのに、キャッチボールをするときに『兄ちゃん』と呼んだのは
激萌えでした。

***

あとですね。
古畑一夜目をご飯食べながら見ていたのですが・・・
いつの間にか中一時間以上寝てました。

あー、正月明け早々忙しかったんですよね。
昨日も結局、KH2できず書類上げてました・・・睡眠3時間。
会いたいよソラー!!ライオンー!!肉球~!!!

何が怖いって、化粧したままご飯食べたすぐ後で寝てしまったのが怖いのですが。

藤原たっちゃんは相変わらずキモ怖可愛いなぁ・・・vこの小悪魔め!!と思っていたら、
次に意識が戻ったときには、石坂さんの笑顔に頭殴られたような衝撃を受けて話終わってました。

そんな、馬鹿な!?アタイ今寝てた!!??

仕方ないなぁ・・・もう一回見るか。オチはわかったけど。
それにしても、最近はふわふわ頭で眼鏡は黒いの法則でもあるんでしょうか。

***

そしてその後テレビに戻すと『女王蜂』やってましたよ。
あーあー!!
私こういう画面好きかも。
映像関係さっぱりなんですが・・・赤と黒に色気があって、青や緑や黄色がまた艶挿してなかなか良いなぁと思いました。

口紅とドレスや着物がすご
しかもなんかこの人みたことあるなーと思っていたらミッチーだった罠。
うわおうびっくり!!妙に似合うな。

そして「阿修羅城の瞳」の時にも思いましたが、やや傍観者ポジションにいる小日向さんは最強やなぁと。書き物屋さんがよく似合う。

でも、すごいところで最後が切れたのはウチの局だけでしょうか・・・

続・テレビっこ。へのコメント
----

こんにちはー。
いきなりですが、同感!イチローの時の(っつうか兄ちゃんの)動機弱いっすよねェー。
確かにあんなんどうにでもなるし、っつうか、大した事ねぇべ?(笑)
しかし、水瀬さんが言う動機だったら、すごい限定のサービスですねッ。(私も嬉しいー)
藤原君は、途中がだらけたなーって思ってたんですが、最後に石坂さんが出てきて(知らなかった)から、本気で「おぉ!」思いましたッ!
でもって、「女王蜂」は見れなかったんですよね。
なんで、「最後切れる」って?わざと?演出?スンマセン、情報提供できませんー。(なら、書くな)

- from りん -

----

りんさんこんにちはv
ですよねぇ!
「自分はどうなっても良いが弟の名に傷が・・・」
つっても、さっさと片をつけた方が後々良いですよね。
結局、弟愛。だったと言う事で(笑)

駄目じゃー!別にそういう眼で見てるわけではぜんっぜんないのですが、思考回路的には笑いながら色々出てきてしまう~v-356

あ、一夜目は中だるみだったのですか?
そのあたりはすっかり寝てました・・・(笑)
時間ができたらもうっかい見よう!

ちょ、女王蜂大変だったんですよー!!
明らかにクライマックスあと少しで終わりのところで、ぶちっと切れてCMに入った・・・(^^;)
何やってんねんー!って思わず画面に向かってつっこみましたよ~

- from 水瀬 torりんさん -

   非公開コメント  
続・テレビっこ。へのトラックバック
続・テレビっこ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.