FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バーゲンバーゲン!! 
2005.06.30.Thu [ 小説
明日からバーゲンなんですがどうしましょう!!どきどき。
ここ数年定価で洋服を買ったことがありません、水瀬 涼です。

冬と夏のバーゲン。もしくはもっと季節外れをねらってゲット!!
この間買ったスーツは半額。
衝動買いかというとそうでもなく、試着までぬかりなくして欲しいものをピックアップ、2段階ほど値引きして残っているものを買います。

だってゲームや本にお金使いこんでるから・・・でも貯金もしたいから切実に!!

これからは毎日が戦い。いかに安く欲しいものを買うかの・・・。


■ああそれなのに・・・

本やゲームだとぽんとお金を出しちゃうのはなぜ!?
ここ最近読んだ本は以下のとおり。↓


スローグッドバイ

石田衣良の恋愛短編集。

恋愛小説はあんまり読まないんですが、短編集やエッセイってつい買ってしまいます。
仕事の空き時間(待ち時間)とかに読めるので、常に携帯。

石田さんはやっぱりウエストゲートパークが一番面白いと思うのですが、さらりと読めてどこか懐かしい・学生時代を思い出すような恋愛が素敵な短編集でした。

あーこういうのわかる!!という話がひとつはありそう。

クレオパトラの葬送

なんで買ってしまうんだ・・・A.文庫なのでつい。
やっぱり現代が舞台だとちょっと色々鼻につく(笑)田中芳樹のお涼シリーズ。

涼子と由紀子と泉田くんの関係が、ミッシングパーツ(プレイ中のゲーム)の成美・京香・恭介にかぶって仕方ないと思いながら読んでました。

正直、怪奇事件簿よりそっちの進展具合のが気になるっつーの!!
バーゲンバーゲン!!へのコメント
   非公開コメント  
バーゲンバーゲン!!へのトラックバック
バーゲンバーゲン!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.