ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLOOD+ #13 『ジャングル・パラダイス』 
2006.01.08.Sun [ BLOOD+
*ハジさんの今日の一言*
『小夜・・・目を覚まして』(切ない表情で)

あーでも今回は迷いました。台詞じゃない部分と。

だって、押し倒されて血ぃ吸われてましたよあの人!!!!

でもって「ん・・ぁあぁ・・・」って喘いでた。

なので迷いましたがちゃんと台詞の方にしましたよ!(偉そう)


*ヴァンさんの今日は何味?*
うっはー!落ち着こうとして全然落ち着けていないアルジャーノさん面白いね。
そんな精神に安定を求めるあなたには・・・はちみつ味をオススメします。

プーさんのようにマイペースを目指してみましょう。

以下本編。
それにしても、どこがパラダイスなのかそれともちょっぴりお茶目なブラックジョークなのかわからんセンスですね→タイトル。
*戦わないってよう!*

改めて見直してみると、ここまでやってきておいてぼこぼこ仲間がやられているのに「戦えない・・・」とか言う小夜にちょっとむかっときました。

戦えないなら戦えないで口に出すな!
黙って立ち向かう姿勢を見せろ!!

だってその横で、必死で戦ってる人がいるんですよ?
ちょっと「うーん」と思った。


*そして覚醒*

歌に重なる長髪の女性・・・小夜かなとも思うのですが、ディーバだといいなと。なんらかの血縁関係があって小夜と似ているという可能性もありますよね。

そして血と過去の記憶・カイやリクを失うことへの恐れ?からか我を忘れる小夜。
ざくざく刺す姿が怖すぎですよー!!


*「小夜、目を覚まして・・・」*

暴走する小夜にためらわず腹パンチを入れるハジ・・・切ない表情。
ああ・・・女の子にそんなことしたら子宮がっ!!(余計なお世話)

と思ったらそのまま押し倒されて・・・

血ぃ吸われたーーーΣ(=゜ω゜=;)

しかもなんだそのエロい声は!!こにたんこにたんがんばりすぎですよ?

萌えるじゃないか。


*この人はギャグ担当*

でいいんですよね?
画面に出てきただけで笑えるりじちょーが愛しい。

「さあおいで!今度は・・・ボクと踊ろうv」
で、マントの上で指をきつねさんにして振り振りするりじちょー。

(_≧Д≦)ノ彡.........腹筋痛い。


*カイはつわものだ*

さすがにこの地獄絵図に「化け物!」と叫ぶと思いきや・・・
驚きはするものの、小夜を止めたよ!!

うーん。なかなかできないよ。大物?


*クララさん・・・(涙)*

カイの言葉で元に戻る小夜。
そして気付くのです・・・クララさんを自分が手にかけたことに。
もしかしたら、スペンサーもかね?ミイラ化してないし。

おいおい、ホントひどいな。

しかしここ、個人的にぐっときました。
自分を手にかけた人物に、恨み言ひとつ漏らさずすべきことを言うクララ。
「あんただけが、明日を守れるんだよ・・・」
それに対する小夜がっていうよりは、そう言えるクララさんに泣けた。

「さ、おばちゃんと一緒に・・・天国に行こうな」
は胸に迫ったよ・・・!!
ジョージパパの死よりもこっちのほうが泣きそうになってしまった。


*ぎゃー!ソロモンーー!!!*

「カール・・・やめなさい」
うわお!
駄目な子をたしなめる口調ですよ!?

この人『笑顔を絶やさない腹黒S』かもしれないと思ったらすごく好きになってきましたソロモン。

ダンスをした相手が『敵』かもしれないと認識した小夜。
ふっと微笑を浮かべて去っていくソロモンが素敵vでした。


*カール翼手化*

うわー!翼手化しちゃった!!
りじちょーだからある意味笑って見ていられますが、ハジやソロモンがこうなったら泣けるかもしれない。

それにしても、飛び掛る小夜の顔がえらい崩れていたような。
すごく綺麗な回でも、戦うシーンになると微妙な作画になるというか動きがイマイチなのはなぜだろう・・・。


*デヴィットさんってば!*

デヴィットが何かするたびに
「ぎゃー危ないからやめて!!」
と思います(へたれ認定)


*動揺を隠せないアルジャーノ*

必死で動揺を隠すもののまったく隠し切れないアルジャーノ(笑)
なんだか、ソロモンと一緒にいると可愛くなっちゃうよなー!

まったくもって自分の見方が偏ってきた気がするのですが、
このアニメって男性が見るとどのあたりが面白いんだろう?(素朴な疑問)
私の見方が間違ってる率80%ですか。そうですか。


*再び大物なカイ*

小夜が膝をつきピンチになると、
翼手化したりじちょーに石を投げつけるカイ。

大物というか怖いもの知らずというか・・・

しかし、何があっても守るぜ!という気持ちは見ていて好ましいのです。
例え力がなくてもねv
ここまでの強さがあるとは思ってなかったよ・・・これだけついて来るってことは、戦闘能力も手に入れるのかもしれないですね。


*そしてりじちょーは・・・*

足を小夜によって石化され、それを自分で切り落として逃げました。
あそっか。こうやって、手も切り落としたのね。

それでも小夜と戦いたいとは、りじちょーは変態なだけでなくマゾみたいです。


*リクとムイ*

あああ・・・ムイは半翼手化して、檻の中に囚われることに(涙)
最悪ぶしゅっと翼手化して斬られるかと思いましたがそこまではいかなかくて良かった。

雨だれのエチュードが流れる中、左手だけをピアノを弾くように動かすムイが切ない!!

「僕も手伝うよ・・・だから、何も隠さないでいいから」
のりっきゅんが健気できゅんときました。

どーすんでしょう、カイとリク。

次回、沖縄に戻るようですが・・・次はどこへ行くのかな?
やっぱりフランス??

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトBLOOD+ #13 『ジャングル・パラダイス』へのコメント
--変態--

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(ぺこり)

さて、カールの変態ぶりと、ソロモンのSっぷりが顕著でしたねw
そして私もはちみつ味をアルさんにおすすめしたい!
アルさん、ヘタレてきたけどがんばって!!

- from 藤原 -

--変体--

藤原さん、TB&コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

さりげなくタイトルが『変態』なのにぶっと吹き出しました。
私は翼手化にかけて『変体』にしてみました(寒)

今回もカールが絶好調に変態で、鳥肌が立つほど嬉しかったです!
ちょっと今回やられたらどうしようと思って密やかに応援・・・・なにこれ、愛?(笑)

そして、それを諫めるソロモンのSっぷりも素敵でした!
アルさんはちょっと子猫ちゃんになってましたねv
はちみつ味で心を癒して欲しいです。
これからの活躍を祈る!!(ロ_ロ)ゞ

- from 水瀬 涼 -

--観ましたー!--

久々にオンタイムというか、オン曜日で。
我が家で一番ウケたのは
「天井に爪を刺しながら移動する、さながらオラウータンの木渡りのような
 動きをしたりじちょー」
でした…。屋敷から一度外へ出る(ソロモンに会いに行く)ところかな。
思わず「なんだありゃ!!」と巻き戻して観ました。


>このアニメって男性が見るとどのあたりが面白いんだろう?
ですが、相棒はただ「絵がキレーだから」とのことですた…聞き甲斐のないヤツめ。
それと、戦闘シーンが多いのも良いらしいです。
それと、ヘタレ大王デヴィットさんへの応援は我が家でも全く同じです>「ぎゃー危ないからやめて!!」
何で見た目は強そうなのに、普通なんだろう(むしろ弱い)。
…はっ!!梅味アルも、もしかして同類…?
何だかソロモンを見ると、浦沢直樹のMONSTERを髣髴とさせて、素直に怖いっす。

- from ヨブロゥ -

----

ヨブロゥさんこんばんは!
>オラウータンの木渡り
あったー!!それ忘れてましたー!!
んもう、常に爆笑でしたよあのへん。
きっと磁石かなんかついてるに違いないよ!と思いました(笑)

>男性が見ると・・・
あ、そか!戦闘シーンが見所なわけですね。
うおお見所がやっぱり違う!!オラ20%の人間だ!!
戦闘はひーひー言って首竦めてますよー(笑)
りじちょーは笑えますが♪

デヴィットが何かする度に「ぎゃー動くな!」思いますよね(大失礼)
アルもデヴィットも応援してます~ヾ(〃^∇^)ノ♪

>ヨハン・・・!!
ああっヨハンだヨハンだー!!(ですよね?)
ソロモン見る度に「どこかで見た・・・」思ってましたよ。
そっかヨハンか!!

- from 水瀬 toヨブロゥさん -

----

こんばんはv 水瀬さん。
拙宅にTB&コメントを有難う御座いますですv
貼りに来ました~
>デヴィットが何かするたびに
「ぎゃー危ないからやめて!!」
と思います(へたれ認定)

同じく!(笑)
もう齢なんだから!と思わず手を伸ばしたくなりましたですよ!
でも、密かにオヤジスキーの私は
いつも小夜が覚醒しないが為にアブナイ目にあってたり
ジュリアさんのお色気攻撃に気付かない天然なトコに萌えv

カールもアルも完全に私の中ではお笑いですv
毎回、彼等には大いに期待して、満たされてますね~(笑)

ペテン師っぽいソロモンには、翼手化して欲しくないですね。。。
あのまま、王子様でいて欲しい・・・

と、長くなりましたが、来週も宜しく!
ではではv



- from 晶@あっきん -

----

晶さんこんにちは~v
コメント&TBありがとうございます!

>もう齢なんだから!と思わず手を伸ばしたくなりましたですよ!
こちらも同じく!
ハラハラしながら思わず手がうろうろしてましたですよ(笑)
めっちゃ愛おしいですデヴィット。
ちなみに私もムンムンにオヤジスキーです(萌)

りじちょーとアルさんは、いつも期待以上に笑わせてくれて嬉しいです。特にカールは予想の右斜め上を行ってくれて爆笑!!ヾ(>▽<)ゞ

来週から新展開ですかねー?
とりあえずこれからの新キャラに期待&岡村記者も出してあげて欲しいでっす(笑)
ではではまた来週♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBLOOD+ #13 『ジャングル・パラダイス』へのトラックバック
スポンサーサイトBLOOD+ #13 『ジャングル・パラダイス』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
2006.01.08.Sun .No188 / tune the rainbow / PAGE TOP△

ガ━(゚Д゚;)━ン&nbsp;小夜がハジの&nbsp;首筋にキッス&nbsp;したよっ(泣)語弊またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから脱いでくれ!ぉぃ何だよ...
2006.01.08.Sun .No189 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

私は今モウレツに欲求不満です(ーー;) わかってるさ、そりゃカイ小夜が王道だって事は。 にしても、ハジ薄すぎない!?ねぇ!
2006.01.08.Sun .No190 / (それでも)好きなんだからしょうがない / PAGE TOP△

「ジャングル・パラダイス」次回予告の香里×小夜に一番萌えた!!今回でベトナム編が終わったようですが、戦わない時は「ちゃきちゃき戦って!!」と背中を押さずにはいられな
2006.01.08.Sun .No191 / ラブアニメ。 / PAGE TOP△

第13話「ジャングル・パラダイス」前回から引き続き、屋敷内で戦闘中。大きな部屋に入り、バリケードを築く赤い盾チーム。しかしその部屋にもチビッコ翼手が現れる。そこで突然
2006.01.08.Sun .No192 / salty blog / PAGE TOP△

いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な
2006.01.08.Sun .No193 / GATES OF HEAVEN / PAGE TOP△

サブタイトル「ジャングル・パラダイス」  ついに1stステージのボスキャラ登場!  以下詳細  ***********
2006.01.08.Sun .No194 / オヤジもハマる☆現代アニメ / PAGE TOP△

またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがままのハジ。あぁ忠犬っぷり大発揮!!!(*´д`)噛まれたま..
2006.01.09.Mon .No196 / +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++ / PAGE TOP△

新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。闘って、小夜……。年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。映像は綺麗ですね。古城の塔に向かって、空の間を小夜が
2006.01.13.Fri .No216 / kasumidokiの日記 / PAGE TOP△

品質評価 11 / 萌え評価 12 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 66 / お色気評価 20 / 総合評価 35レビュー数 77 件 サンクフレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小
2007.10.03.Wed .No785 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。